スカイリープ写真展 skyleap Photo Exhibition

in #japanese6 years ago

昨日に引き続き写真ネタで失礼いたします。

決して、決して、似顔絵を描いてないとか、投稿ネタに困っての苦肉の策・・・というわけでは・・・ウォッホン・・・ごにょごにょ

まぁ~それはさておき、本日は「スカイリープの写真展」と称しまして、空・雲以外の写真から何枚かをご紹介です。

特別な場所ではなく、普段なにげなく見ている風景なのですが、こうやって写真に切り取るとまた別な空間に変わる?そういう写真を撮りたいなぁ~と思ってパシャパシャした写真です。

あくまでも自己満足写真!
そんなスカイリープの世界にお付き合いください。

[ コーヒーがあなたを待っている:Coffee waiting for a you ]

Coffee waiting for a you.jpg

[ 発射台:launchpad ]

launchpad.jpg

[ 螺旋ゾーン:Spiral zone ]

Spiral zone-ss.jpg

[ 夏の終わり:The end of the summer ]

The end of the summer.jpg

[ 暖かい場所:Warmth ]

Warmth.jpg



最後までご覧いただきありがとうございました。



skyleap-450-200.jpg
Thanks to @flauwy for this sweet image!

I am glad that everyone will smile with my portrait.
私の描く似顔絵で、みんなが笑顔になってくれると嬉しいです^^

portrait is fun ^^

skyleap50.jpg

If you liked my posting please come and see my blog again.Thank you!(^^)
Have an awesome day!!!
STEEM ON!
@skyleap
11-August-2018



[PR]
skyleap-shop-pr-2018-07-14b.jpg

Sort:  

@skyleapさんはイラストは勿論ですが、昨日の雲と言い、写真も本当に素敵ですね。写真のタイトルが良いじゃないですか(^_^)

わぉ~素敵なコメントありがたいです~^^
タイトルも褒められるとは思いませんでしたよ~感謝

タイトルがあると何か写真が生きてくるような気がします。
タイトルなくても勿論判るのですが…。

マックとは思えぬかっこよさ…!それにしてもご近所にオシャレな場所が多いのですね。羨ましいです。

Posted using Partiko Android

田舎には数少ないおしゃれなところ・・・
でもやはり田舎は田舎・・・www
見渡す限りの田園風景・・・・・・・自然がいっぱいですよ~

アートな写真たち。写真のセンスも素晴らしいですね。

うっわぁ~ @olga2772さんに「アート」だなんて言われたら、舞い上がっちゃいますよ
すご~~~~く嬉しいです^^

螺旋ゾーンが好きです。
流石イラストレーター!間のとり方や空間の捉え方が良いですねぇ。

デジカメじゃないのですがあたしもレフ引っ張り出したくなりました(笑)

Posted using Partiko iOS

螺旋ゾーン、いつも混んでるので、人がいない早朝に撮りましたw
スマホもいいけど、一眼レフの魅力って深いですよね
久しぶりに撮りましょう^^

素敵な写真!「夏の終わり」とか、本当にそんな感じの写真です。かっこいい!

おぉぉぉぉ~素敵なコメントありがとうございます。
ちょっと古いですが、杉山清貴&オメガトライブの曲が似合いそうなお店です。

スタイリッシュな写真ばかりですね!
マックとは思えませんでした✨😳
かっこいいです!

うへへへへ、ありがとうございます^^
コメントを書いてくれるみなさんが、とても褒め上手なので、舞い上がっております~^^

写真素材として販売できそうなレベルですね。カッコよすぎます。

うっは~最高のほめ言葉!ありがたいです~ウルウル

写真ステキです!
マックがお洒落だぁ~

うへへへへ、ありがとうございまっす
steemitのみんなは、本当にやさしいねぇ~^^

You got a 40.03% upvote from @ocdb courtesy of @skyleap!

素敵な写真展でした!

写真好きなのでまたお願いします!

Posted using Partiko Android

え~マジですか~~~~~?
調子に乗っちゃいますよ^^
ありがとうございます

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.11
JST 0.033
BTC 64243.42
ETH 3152.93
USDT 1.00
SBD 4.28