The holiday hospital was like an art museum. 休日の病院は美術館のようでした

in #japanese5 years ago

知り合いが入院したというので、病院にお見舞いに行ってきました。

今日は天気もよく、お見舞い日和(笑)

そこは8階建ての大きな病院。
日曜日なので、病院はお休み。

休みの日の病院って、なんか貸し切り状態みたいで、好きだなぁ~
いつもは患者さんであふれ返ってますからね、この静けさが異常に感じちゃいます。

2779.jpg

2780.jpg

2777.jpg

最近の病院ってお洒落。

廊下やフロアには絵画や彫刻なども飾られており、さながら美術館のようでした。

病院ってあまり良いイメージはなかったですが、休日の病院は好きになりそうです(笑)

最上階からの眺めもいい感じでした。

2783.jpg

今日はそんなお話でした。

おしまい

最後までお読みいただきありがとうございます。



I am glad that everyone will smile with my portrait.
私の描く似顔絵で、みんなが笑顔になってくれると嬉しいです^^

portrait is fun ^^

nori-300b.jpg

If you liked my posting please come and see my blog again.Thank you!(^^)
Have an awesome day!!!
STEEM ON!
@skyleap
17-March-2019

Sort:  

ご友人、お大事になさってください。
私の実家近くの病院も、帰省した時に新しく建て替えられてた時は驚きました。
ホントに最近の病院は綺麗です。

Posted using Partiko iOS

ありがとうございます!
いやぁ本当に最近の病院は綺麗ですよね。
ここの病院ではないですが、昨年新しく出来た病院は、院内がパステルカラーで統一されていてとーってもお洒落な雰囲気たっぷりになってますw

Posted using Partiko iOS

Congratulations @skyleap! You have completed the following achievement on the Steem blockchain and have been rewarded with new badge(s) :

You published a post every day of the week

You can view your badges on your Steem Board and compare to others on the Steem Ranking
If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word STOP

Do not miss the last post from @steemitboard:

Are you a DrugWars early adopter? Benvenuto in famiglia!
Vote for @Steemitboard as a witness to get one more award and increased upvotes!

Thank you.

Posted using Partiko iOS

Coin Marketplace

STEEM 0.36
TRX 0.12
JST 0.040
BTC 70839.13
ETH 3563.41
USDT 1.00
SBD 4.77