Today I went out for a drive. 今日はドライブに出かけました

in #japanese5 years ago

今日も快晴!家にいるのはもったいないような良いお天気でした。
これは外に出るしかないですよね

久しぶりに小岩井方面へドライブに出かけました

小岩井農場付近は景色もよく、岩手山がクッキリと見えます。

6343s.jpg

この道路の左側の牧草地には乳牛がの~んびり日向ぼっこ。

6341s.jpg

奥の牛舎には肉牛がいますね

6342s.jpg

しばらく走っていくと小岩井農場があるのですが、3月中旬までは休園のようです。

さらに走っていくと、おなじみの一本桜の場所につきます。

冬の時期は観光客もほとんどいません。
なにしろ観光用の駐車場にもロープが張っていて使用禁止状態。

誰もいない一本桜を独り占め!(笑)

6344s.jpg

いつ来ても、気持ちがシャンとする良い場所です。

いやぁ~しかし暖かい

さらに進んでいくと、これまた有名な手作りアイスの店があります。

6350s.jpg

さすがに今日は混んでますね。

食べたのは「さくら」ジェラード!

自然の場所が近くにあるっていいなぁ~と思った一日でした

おしまい

最後までお読みいただきありがとうございます。



I am glad that everyone will smile with my portrait.
私の描く似顔絵で、みんなが笑顔になってくれると嬉しいです^^

portrait is fun ^^

nori-300b.jpg

If you liked my posting please come and see my blog again.Thank you!(^^)
Have an awesome day!!!
STEEM ON!
@skyleap
03-March-2019

Sort:  

小岩井農場、一度は見学に行ってみたいところです。
写真が美しいです〜(^^)

Posted using Partiko iOS

えへへへへ
近くに山の見える景色って、いいですよね
小岩井農場。暖かい日にお弁当持ってピクニックには最高の場所かもw

Posted using Partiko iOS

Stunning - which part of Japan were the pictures taken?

Coin Marketplace

STEEM 0.26
TRX 0.11
JST 0.032
BTC 63754.85
ETH 3055.95
USDT 1.00
SBD 3.85