Today's sketch is my backpack. 今日のスケッチ

in #japanese5 years ago (edited)

I drew a my backpack. Sketch is fun.

今日はバックパックを描いてみました。

しかし色塗り・・・ムズイ(笑)

0109.jpg

ヤバイ・・・
ボランティアと全然関係ない記事なのにcrypvoのタグつけちゃった(汗)
許して~
でも、ちゃんとsteemitの記事がcrypvoにも反映されてたよ~すごい!

最後までお読みいただきありがとうございます。



I am glad that everyone will smile with my portrait.
私の描く似顔絵で、みんなが笑顔になってくれると嬉しいです^^

portrait is fun ^^

nori-300b.jpg

If you liked my posting please come and see my blog again.Thank you!(^^)
Have an awesome day!!!
STEEM ON!
@skyleap
12-August-2019

Sort:  

いい感じのバックパックですね!このブランドシンプルで使い安そうで、好きです〜。

いつもコメントありがとうございます!
そうそう、アンダーアーマーのバックパック、軽くて使いやすいんですよね。
お値段も手ごろなのでお気に入りのひとつです

always great work

wow! Thank you.

Coin Marketplace

STEEM 0.26
TRX 0.11
JST 0.033
BTC 64006.33
ETH 3077.08
USDT 1.00
SBD 3.87