モチベーションを保つのは大変だけれど…steemCreated with Sketch.

in #japanese5 years ago (edited)

昨日の投稿で500本目でした。

400本目が昨年12月8日でしたので、そこから100本書くのに124日掛かってしまいました。

24日もサボってしまっていたのには自分でもびっくり。

毎日投稿を心掛けていても、実際には全然出来ていません😰

誰に強制されているわけでもないので、辞めようと思えばいつでもそうできるけど、始めたことだからこれからも続けていくつもりです。

記事を書くためには、日々の生活で目にしたものをしっかりと捉え、心に落とし込んで、さらに肉付けしてひとつにまとめていく作業が必要です。

それは結構面倒な作業😩
疲れているとついついサボってしまいたくなります。

たぶんこれからもかなりの割合でサボりの誘惑に負けつつ、投稿を続けていくことになりそうです。

いつもお読みくださっている皆様、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

#501

Posted using Partiko Android

Sort:  

Congratulations @sumi! You have completed the following achievement on the Steem blockchain and have been rewarded with new badge(s) :

You received more than 30000 upvotes. Your next target is to reach 35000 upvotes.

You can view your badges on your Steem Board and compare to others on the Steem Ranking
If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word STOP

Vote for @Steemitboard as a witness to get one more award and increased upvotes!

Sumi さん、500本目、おめでとうございます :) お花やお茶のお話これからも楽しみにしています!

いつもありがとうございます。つれづれなるままに…ボチボチ行きます🤗

Posted using Partiko Android

何と言うか年度始まっての忙しさと、余裕がないのと、さして新しいネタもなくてここ数日サボってました。
そして、書ける時は書こう!と自分に言い聞かせました(^^;

相変わらずネタ探しには四苦八苦してますよ〜
この時期はなんやかや忙しいですよね。私もサボりがちです。ボチボチ行きましょう😄

Posted using Partiko Android

本当に何だかんだで忙しい。しかもあっという間に時間が過ぎる。
まだ投稿できていませんが、のんびり書ける時に書きます(^^;

Coin Marketplace

STEEM 0.36
TRX 0.12
JST 0.040
BTC 70839.13
ETH 3563.41
USDT 1.00
SBD 4.77