ミスドでランチ

in #japanese5 years ago

一体なん年ぶりだろう、というくらいに、久しぶりにミスタードーナツへ。

ランチメニューがけっこうあったので、そちらをチョイス

やわらかとり肉そばのセットで。ドリンクは紅茶、ドーナツは108円以内のものを一つ、ということだったので、チョコレートドーナツを。

ミスドのとりそば。

あ~ この汁そば記憶にある。モーニングでよく食べてました。それに鶏肉を乗っけてあるわけか。なるほど

むかしは佐世保のアーケード内にミスドが2軒あって、今回訪れたのとは別のところによく行ってたのですが、現在は閉店して、喫茶店(カフェウミノ)になってます。

懐かしい味だけど、ぶっちゃけそれほど美味しいものでもないですねこれ^^; 今日びインスタントのカップ麺でもちょっといいやつになったらここまでインスタントっぽくない、というか。

鶏肉も柔らかいけど、まあ歯に挟まらないからいいかな、というくらいです。懐かしかったけど、別に思い出さなきゃ思い出さないでもいい味だ。

チョコレートドーナツはオーダーしてからオールドファッションにすればよかったと後悔しましたが、食べてみると悪くはないです。こってりしてるし。

ミスドのランチ、パスタはピエトロコラボということで気になっているんですが、どんなものかな。ピエトロもミスドと同じく昔はよく通ってたけど今はご無沙汰、なお店なんですよね。ご無沙汰というか、佐世保から撤退してしまって食べたくても食べられない、というのが正しいのですが^^;

Coin Marketplace

STEEM 0.25
TRX 0.11
JST 0.032
BTC 62432.37
ETH 3003.22
USDT 1.00
SBD 3.78