(EN/JP)Do you like instant noodles?インスタントラーメンはお好き?

in #japanese6 years ago (edited)

Hi! Friends. I'm @suminyan10.
I rely on Google for my translation.Was the rally excited? While thinking
by the way.
Do you like instant noodles? Have you tried it?I like instant noodles, sometimes eat.
I usually do not put it on SNS.

スティミアンの皆さんこんばんは!
ミートアップは盛り上がったのかなー?と思いながら( ̄▽ ̄)
ところで。
インスタントラーメンは好きですか?食べたことあります?
私は日本人なので、インスタントラーメンは好きですし、時々食べています。

いつもはSNSには載せないけど。
09133CF3-9D7C-475A-B794-2AB72AEF130B.jpeg

I always eat homemade food, but sometimes I can eat junk food.

いつもはちゃんと味わうことを大切にしていますが、たまにはこう言うジャンク品も良いですよね( ̄▽ ̄)

195A7139-E9BF-4017-988E-33AFDC814FFC.jpeg

It is thin noodles.The soup was taken from pig bones. The oil that I put when I ate it is tasty.
I like "green onion". Therefore, I want to eat heaping. But I stopped with selfishness.
To reproduce the hobby of the store, we emphasize the function and simplify it. I thought I was doing my best.My best one is "出前一丁・塩".

麺は細麺。縮れなし。
スープは豚骨系。さらっと系のトロミですが、後入れ油が結構こくを出してます。
ネギ好きとしたら山盛りくらいネギが欲しいところですがまぁインスタントだし。

お店の味再現は、特徴を際立たせつつも、削ぎ落とすべきは極限まで削ぎ落とされたかなりの物ではないかなぁと色々な監修もの食べながら思っています。

ま。1番は出前一丁塩味だけどね。
ふふふっ。

Sort:  

セブン限定商品ですか❓ ラーメン大好きです😍

うん、セブン限定品なのであると思います!
ラーメンいいですよね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

i like them too :-) fast and delicious, when you have not time at work...

Thank you. I was happy. Because we were able to eat delicious ramen waiting for 2 minutes.Please eat if you have the opportunity to eat delicious instant noodles.

1番は出前一丁塩味なんですねwww
私はサッポロ一番塩ラーメンです(^^)
インスタントラーメン、時々食べたくなりますよね。

うん、そうなの(笑)なかなか最近は個人経営のスーパーへ行かないと無いので大変~!普通の出前一丁はどこでもあるんだけど。
サッポロ一番の塩も美味しいですよね♪炒めキャベツのっけて食べるの好きです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

たまにジャンクめっちゃ食べたくなります!
出前一丁の塩味は関東では見かけません👀
気になる〜 ♪

なんでしょうね~なんか食べたくなりますよねw
東海、岐阜でもなかなか見ないです。小さい商店だと運がいいと置いてあったりするかなりレアなラーメンです。もし見つけたら買ってみて食べてみてくださいね~ばら売りしかしてないはず。
中国の香港とか上海行くと、カレー味とか唐辛子で真っ赤なのとかw色々いっぱいありました~もちろん塩も。今だとあっちのイオン行けばあるんじゃないかなぁ。もし中国いく機会ありましたらw塩を一番最初に食べたのは中国の友達の家なんですw

おっ、これ何やら美味しそうじゃないですか!ヾ(≧▽≦)ノ
あー、いかん。お腹がグー。

一生懸命翻訳してたら、投稿に時間かかったんだよ~(;・∀・)
美味しそうでしょw
今日のお昼に如何?w

このインスタントラーメンを見た記憶がないんだよねー。
探してみようかな?ww

インスタントラーメン好きです。ラーメンなら全部好きです(笑)

ラーメンなら全部…わかりますwわかりますともw

最後にさらっと1番を紹介されると食べたくなってしまう・・笑
今度、買おう!

あはは、1番なんですけど数年に1回食べられるか、なレアラーメンです。
見つけたら買い時です( ̄▽ ̄)

Coin Marketplace

STEEM 0.25
TRX 0.11
JST 0.034
BTC 63549.78
ETH 3107.39
USDT 1.00
SBD 3.88