ナナちゃんも異業種交流会行くのかな??今月のナナちゃん( ̄▽ ̄)✧

in #japanese5 years ago

https://s3.us-east-2.amazonaws.com/partiko.io/img/suminyan10-zgetxwq6-1541159705199.png

スティミアンの皆さんこんばんは。
さぁ、月も変わったので仕事帰りにナナちゃん見に行きました。

なんや裸足?!
ワンピースもなんかシンプル。

今月は異業種交流会メッセ名古屋の広告塔になってるんですね。

異業種交流会としては中々の規模でして。お友達に連れて行ってもらった事もありました……
いなかもんなんで、人に酔って……まぁ喋りまくって帰ってくるのですが人の多い所は疲れますよね〜

その後ひつまぶしをご馳走になるのが楽しみやったり(笑)若鯱家のカレーうどんとか(笑)

名古屋は勿論、東海、中部圏の業種の垣根を越えた繋がりを掴みに行くにはもってこいです( ̄▽ ̄)✧

ナナちゃん来たらきっと皆ビックリやけど大歓迎?!かな??

色んな異業種交流会や、わからんなりに電脳的な集まり、ハッカソンとかにも行ってましたが2年ほどご無沙汰なのをナナちゃん見て思い出しました。

おもろいはおもろいです。
目的持って行かんとあかんけどね〜。

皆さんは異業種交流会に参加したり、開催したりしたことありますか?

来月のナナちゃんお楽しみに!

Posted using Partiko iOS

Sort:  

メッセナゴヤ、私も営業担当の時はよく行きましたし、プレゼンもしましたねー。
懐かしい。
各ブースで粗品を貰えるのがまた楽しみの一つですよね(^^)

Posted using Partiko iOS

プレゼンまでしたなんて!お疲れ様です…あたしは知り合いの社長さんのお手伝いで参加してました。
そうそう!粗品ありましたね!( ̄▽ ̄)

Posted using Partiko iOS

お、私の好きなスタイル。私は裸足で歩かないよう〜。

あはははは( ̄▽ ̄)
シンプルなワンピースも似合いますよね。確かにこの時期裸足はちょっと…(笑)

Posted using Partiko iOS

メルボルンでも日本人同士の異業種交流会があるようです。私は行ったことありませんが。
すみにゃんさん、お仕事お疲れ様でした。週末はゆっくりできそうですか? ^^

日本人会とか交流が盛んと聞きますからその流れですかね?
ありがとうございます。
土日はオカンと伯母ちゃんの介助でしたが何時もより伸びてのんべんだらりとしてました。

Posted using Partiko iOS

先日名古屋に行った時、このナナちゃんの後ろ姿だけ見ました!(^^)!
ナナちゃん、結構頻繁に着替えますよね~

この衣装見られたんですね。
イベントが終わるとササッと次のに着替えてますよね。
大変だろうなぁと眺めてます。でも楽しみもありますね( ̄▽ ̄)

Posted using Partiko iOS

Coin Marketplace

STEEM 0.28
TRX 0.11
JST 0.034
BTC 66077.75
ETH 3167.77
USDT 1.00
SBD 4.01