【雑記】Steemit meetup 池袋 「イタリアンバル UOKIN 池袋店」 May. 11, 2019

in #japanese5 years ago (edited)

1.jpg

昨日5月11日(土)に主催されましたSteemitのmeetupに参加してきました。

https://steemit.com/japanese/@yoshiko/tokyomeetup-l89st54b89

参加者の皆様は、日本Steemianの12名でした。meetupは今回で3度目です。大分meetupに慣れました。特にオーストラリアから@sallyfunさんが日本にいらしていましたので、お会いできるのを楽しみにしていました。

最近は仕事のほうが忙しく、ブロックチェーン周りのキャッチアップが出来ていませんでしたので、面白いお話を沢山聞く事ができました。

パワーアップやパワーダウンとなにかとお騒がせしている@tamito0201ですが、特段深い意味はなく、STEEMトークンに関しては今は流れが来ていないのかなぁとしぶしぶ感じております。今は「休むも相場」なのかもしれません。

@sallyfunさん、久しぶりの日本を満喫してくださいね。なにか福岡でいきたい場所がありましたら、遠慮なく聞いてください。

これからも心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなくSteemitで綴っていきたいと思います。参加された皆様方、ありがとうございました。

P.S. あの後、3時まで池袋で飲んでました。頭が痛いですw

Sort:  

行きつけのバーであるんですか?酒強いんですね?

Posted using Partiko iOS

はい(笑)。池袋にあります。お酒は好きですよ!2次会でも日本酒飲んでたくらいですから笑。@fusanさんのお話とても面白かったです。また色々とお話させてください^^。

是非是非^_^

Posted using Partiko iOS

たみとさん、お会いしてお話できて楽しかったです。あの後、池袋でまた飲み直していらっしゃったとは!
小倉、福岡で美味しいものを食べたいと思います。門司港で焼きカレー食べようかな?
福岡では何を食べようか迷います。お勧めのお店があったら教えてください!(^^)

こちらこそお会いできて楽しかったです!
門司港に行かれるのでしたら、やはり焼きカレーを是非食べてみてください^^

あとは、僕がまとめているランチリスト

https://github.com/tamito0201/gourmet_repository/blob/master/gourmet_list_lunch_and_dinner/%E3%80%90Restaurant%20List%E3%80%91Lunch%20and%20Dinner%20section%20by%20tamito0201.md#%E4%B9%9D%E5%B7%9E

か、ラーメンでしたら

https://ameblo.jp/choux-a-la-creme/entry-12437045149.html?frm=theme

のリストで観光する場所から近いお店で★印が付いてあるお店に行ってみると面白いかもしれません^^。僕が独断と偏見でまとめたグルメリストなので、あまりあてにはなりませんが(笑)

たみとさん、ありがとうございます!(^o^)

Congratulations @tamito0201! You received a personal award!

Thank you for participating in the meetup in Tokyo.

The organizer @yoshiko entitled you this Tokyo Meetup badge as a proof of participation.

Let's continue to enjoy Steem!


東京のミートアップに参加していただき、ありがとうございます。参加の証として主催者の@yosikoよりあなたに東京ミートアップのバッジを贈呈します。今後もSteemを楽しみましょう!

You can view your badges on your Steem Board and compare to others on the Steem Ranking

Do not miss the last post from @steemitboard:

New japanese speaking community Steem Meetup badge
Vote for @Steemitboard as a witness to get one more award and increased upvotes!

ありがとうございます!またミートアップ参加したいです^^

私も3次会にお付き合いすればよかったなぁ〜〜ww

是非是非。次は、夜のミートアップを開催しましょう!!笑。

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.12
JST 0.033
BTC 64029.44
ETH 3157.04
USDT 1.00
SBD 4.02