木曽路のしゃぶしゃぶ💜すき焼き

in #japanese6 years ago

みなさん、こんにちはFooです。

たまに、いとこの叔父と食事をする際に連れて
行ってもらっている木曽路。
お肉が食べたい時にはうれしいお店です♫

カリフォルニアに住んでいた頃はお肉=ステーキがっつりでしたが、11年住んで食べ過ぎた・・
かな、今は日本流のスライスなお肉も美味しくてたまりません。

image

ここ1年は上の子2人(中3女子、中1男子)がたくさん食べるようになったので 毎回お肉のお代わり
させてもらってます🥩

しゃぶしゃぶだと味が濃すぎず 野菜もたっぷりで
いくら食べても太らないんじゃないかと思ってしまいます😅

デザートのわらび餅も美味でございます〜✨
image

こんな写真を載せておきながら…
実は最近 胃の調子が悪くて 💦早めに対応せねば‼️と今日は病院でーす❣️

主人が単身赴任だし 子供3人いるし
自分だって食べたり飲んだり遊びに行きたいし〜
健康でいるって大事ですよね💜

カリフォルニアに住んでいた時は医療費が高く気軽に病院には行けませんでした😱

1度、虫歯を我慢できず保険なしで治療したら1本14万だった… 😅

今の環境に本当、感謝です❣️

今日もお読みくださりありがとうございました❣️

Sort:  

hey you must try this they are offering free 30 days upvote service for limited time. i am using it for 2 weeks, They upvote my every new post Click here to see the offer

お肉とデザート美味しそうですね!
お大事にしてください^^

美味しかったです💙ありがとうございます!

しゃぶしゃぶだと太らなさそうって分ります!
そしてついつい食べすぎてしまいます(^^)
健康第一ですね!お大事に。

わかってくださいますか!笑 うれし〜 
ありがとうございます❤️

いつもしゃぶしゃぶ行くと、食べ過ぎてしまいます笑
虫歯1本、14万円ってやばいですね…!!

わかる〜! いっぱい入っちゃう気がするよね。笑
やばいでしょ! そのお金であれもこれも買えるのに・・・

木曽路~~♪岐阜放送でCMが普通に流れます(笑)
しゃぶしゃぶはここがいいなぁと思ってます。
お姉さんがお世話してくれるし(そこか)

CMあるんですね、見てみたい。
そうそう!お姉さんがちゃちゃっとやってくれるので🍺待っている間、飲みながらみなとお話ができるし私もそこ大好きです!

しゃぶしゃぶはホントに野菜をたくさん食べられるのが良いところですよねー(^^)
虫歯1本14万円はびっくり!何度も読み直してしまいました。

ですよね〜!罪悪感ゼロ〜!笑
虫歯14万・・ありえないですよね・・。

しゃぶしゃぶ良いですねー。
お腹鳴ってきた~

いいですよね〜!
お腹が減ってきたではなく鳴ってきた!重症です!今すぐ何か召し上がってください〜 笑

Coin Marketplace

STEEM 0.35
TRX 0.12
JST 0.039
BTC 69796.92
ETH 3521.66
USDT 1.00
SBD 4.70