Caturday キャタデー 土曜はにゃんこ😸

in #japanese6 years ago

こんにちは、Fooです。

今日は子供達の体育祭があり、1日中外だったこともあり、グダグダです〜。
そしていろいろと書きたいネタもあるのですが、今日 土曜日しか書けないネタを
書かないとと思い書いております。

土曜日、Saturday にかけてCaturday キャッタデー😺 にゃんこ記事です。

IMG_6636.JPG

先日、記事にしましたハンドメイドショー
こちら→Yokohama Hand Made marche 2018 ヨコハマハンドメイドマルシェ出店してきました!



中3の娘に「なんでもいいからレッサーパンダのものを見たら買ってくるべしっ!」
注文があったので、2日目に会場中を探しておりました。


無事にレッサーパンダグッツは見つかったのですが、そうなると中1の息子にもなにか
おみやげを・・と思ったのですが、悩む。


男の子ならやっぱ食べ物がいいのかな〜 何か買っても中1で反抗期まっさかり、
気に入らなきゃ使ってくれないだろうな〜。と。






しかし、私、 見つけてしまったんです❤️


かわいいお財布モンスターを!!




その名も「カネモン貯金箱」




500円が大好物なのだそうです。ふふふ。



IMG_6564.JPG






ただ、使ってくれるかの保証はないし、どうしようかと一度ブースを
離れてぐるっと他のお店を見に行ったのですが、やはり気になり
戻って行ってしまいました。



やっぱり、買おう。 と。



お店でも5分以上悩みになやんで、この子をいただいてきました。

IMG_6583.jpg

口からお金をたべて、背中にチャックがあって取り出せます。

本革だから、長く使えそうだし、あじがでそうだし・・
高校生や大学生になって彼女ができた時に、彼氏のバッグからこんな
かわいいのが出てきたらちょっと素敵かな〜とか 
いろいろ考えながら(笑)選びました。



そして、息子の反応は・・・






顔には出さないが相当気に入っているとみた❗️・・むっふっふっふっふ。





ニヤニヤしながらお小遣いの2千円を500円玉にしてくれとせがみ
早速食べさせていました。笑

そしておばあちゃんにも500円ないかとせがみ食べさせる。

その後、満足そうに 部屋から半分だけ体を出して
「太った、太った✨」とじゃらじゃら音のなるカネモンを見せてくれました。笑

うれしいな〜❤️





で、やっと、キャッダデーなのですが・・笑




次の日にはなぜかゲームやっている時に自分の背後にあるソファに
カネモンを座らせていた息子。


何も知らずに近くに横たわるチャイ

IMG_6633.JPG

なんだか、迷惑そうに見つめる・・・・・



ので、 ご対面させてみました。








うぅ・・・。 なんなのこの生き物は。
IMG_6634.JPG


ねぇ、コイツなんなのよぉ、美味しいのぉ〜?
IMG_6635.JPG




食べれないし、昼寝の邪魔だし・・
もぅ、どうにかしてよぉ〜ん。
IMG_6636.JPG






なぜか、困り顔のチャイなのでした。


今日もお読みくださいましてありがとうございました!


Sort:  

かねモンおもろーですね!チャイちゃんのお顔がいいですね☆

ありがとうございます、カネモンおもしろいですね〜✨

息子さん、可愛いじゃないですか~
反抗期なのにお金をくずしてカネモンに食べさせるなんて。おばあちゃんにまでせがむところがまた可愛い😆

うれしかったです〜、反抗期なのに〜😊
良かったです〜!

この貯金箱は私も欲しい!
どっちも可愛いー。

これは、いいお買い物ですよ!
こちらで見れますよ〜
https://www.instagram.com/okirakuya/
後ろにチャックがあるタイプとないタイプがあります。

おおお!これは嬉しい。これ見ながら夜中ニヤニヤします。

あははは!ニヤニヤって。笑

こういう時は、物欲センサーが反応して、あれこれニヤニヤしてチェックです。

息子ちゃんお気に入りのが見つかって良かったね!
なんとも言えない猫ちゃんの顔笑わせもらいましたよ〜ww

良かったです〜❤️本当、良いお買い物ができました。
チャイの表情、いい感じですよね。笑

柔らかい貯金箱いいですね!
チャイちゃんちょっと眠そうで可愛いですね。

この貯金箱は使えそうです!
チャイはねればいいのに、気になっちゃったんですね。笑

カネモン良いですね、私もほしいです(笑)

カネモン、いいでございましょ〜。是非、チェックしてみてください✨https://www.instagram.com/okirakuya/

カネモン可愛いですね~
素敵なお話にほっこりしました。ありがとうございます^^

かわいいんですよ〜なんだかとぼけた顔しちゃって。笑
わ〜嬉しいです、こちらこそお読みいただきありがとうございます❤️

カネモンの手足、うちの猫たちはカミカミしちゃうねww

あはは!スルメのようにカミカミ・・レザーだから味でそう。爆

The bag is so cute!!

cute, right? its wallet and real leather. I got it for my son! I hope he will really good take care of it!

Coin Marketplace

STEEM 0.35
TRX 0.12
JST 0.039
BTC 69796.92
ETH 3521.66
USDT 1.00
SBD 4.70