表参道にてアクセサリー販売イベントに参加中❣️

in #japanese6 years ago

みなさん、ご無沙汰しておりますFooです。

ちょいと忙しくてブログを書けずにいました。
考えてみれば、Steemit女子会のあとから遠ざかって
しまっていたので、今さら女子会の記事もかけず・・。

女子会はとても楽しく、みなさんとお話しするのは毎回充実
していて、今回は初めてお会いした方もいるし参加して
よかったな〜とつくづく思います❤️
交流してくださった皆さん、ありがとうございます✨




ちょいと忙しくしていたのは仕事に力を入れなければいけなかったり
長女の高校受験のために調べ物やなんやとストレスも多く・・。

まーなんとか毎日過ごしておりますが・・



実は、11日より表参道にある東急プラザにてハンドメイドのイベンド販売
に参加させていただいております。
私は明日、15日のみ販売のお手伝いに行くことになっているのですが
期限までにたくさんのアクセサリーを制作し、納品していたために
バッタバタの毎日でございました。


11日にはイベント会社の方から販売会場の写真をいただきました。
IMG_9691.JPG

こんな感じで陳列されているようです。





IMG_1056.JPG

秋冬ものを含めての納品を要求されていたため、落ち着いた色と
ちょっとゴージャス感の出るものも制作。

ファーを使った商品も納品したかったのですが、間に合わず・・。
現在、製作中です!


私の一押しはこちら。

IMG_1076.JPGIMG_1079.JPG

サンストーンをレジンで丸にして、下にシックなブラックのチェコビーズと
レッドアベンチュリンをプラプラさせています。


ピアスに関してはキャッチにプラプラがついているので、サンストーン のまる
のみでのご使用も可能❤️


IMG_1075.JPG

サンストーン ・・不思議な輝きのある石です💛

ハロウィンの時期にもぴったり🎃


明日、様子を見にいくのが楽しみです❤️
21日まで開催していますので、お近くにいらした際には
是非、お立ち寄りくださいませ〜!!



今日もお読みくださいましてありがとうございました!

鉱物、天然石+天然石アクセサリー
こちらからご覧いただけます
https://www.rt395mineralsjp.com

Sort:  

お久しぶりです❗️
確かにゴージャスで素敵ですね〜
色合いもとっても素敵☺️

Posted using Partiko iOS

お久しぶりです!ありがとうございます❤️うれしいです✨

素敵なアクセサリーですね^^

ありがとうございます!

21日まで!行こうかしら?いま、確定できませんが。 @tokyowonanslifeさん、 @rt395さんの石が気になっておりまして。

Posted using Partiko iOS

石は売ってないんです〜!今回はアクセサリーだけなんです💧
石だけの出店もまたしたいなーと思っているのでその時には是非!

いま、会場にいます。

Posted using Partiko iOS

ご無沙汰しております( ̄▽ ̄)お元気そうで♫
素敵ですね、秋らしいシックな色合いが良いです♫

Posted using Partiko iOS

お久しぶりです、ありがとうございます❤️
夏と秋冬じゃがらっと色合い変わりますよね〜

秋色でいいですねー!

ありがとうございます〜!!

私、ホームページ見て物色中です。目移りして。もう少しお待ち下さいませ。

わ〜本当ですか、うれしいです!
今から少しづつになるかもしれませんが秋冬もの掲載していきますのでまたよかったら見ていただけるとうれしいです❤️

@tokyowomanslifeさん、こんにちは! @steemit-jpです。この度はあなたの投稿をJapan Daily Curation #102で紹介させていただきました。
@steemit-jp へのフォローと応援もお願いいたします。皆さんの力で日本のコミュニティをもっと発展させていただきたいと思っています。

ありがとうございます!!!!

わぁ~、行きたいです!でも無理だけど (T_T)
サンストーン、とても綺麗に輝いてますね!

あはは!そのお気持ちうれしいです❤️
サンストーン 、虹色のところがあってかわいんです〜!

私もどれにしようか迷う〜!現物を見て見たいなぁ〜!!

よしこさん、ターコイズの色合いが本当お似合いでしたよね〜❤️
次は何色でいきましょうか・・笑 
確かに、やっぱり現物みて耳に当ててみたりするとまた違いますよねー

Coin Marketplace

STEEM 0.26
TRX 0.11
JST 0.032
BTC 64555.14
ETH 3086.03
USDT 1.00
SBD 3.85