jp-friendship#5:好きな食べ物、美味しかった料理

in #japanese5 years ago

こんにちは!
トンパです!

ジョシさん( @angoujkalis )からjp-friendshipのバトンを貰ったので書かせていただきます(๑ ́ᄇ`๑)

(ルールとか概要は一番下に記載します)


一枚目:肉寿司!

肉寿司は好きで何回もいきました。
値段は良心的でめちゃ美味しいんですね。

雰囲気もいいですし!
肉も寿司も両方気分的には楽しめますw

贅沢!!w

オフ会などの場所に困った時もオススメです(๑ ́ᄇ`๑)

二枚目:Rojiura Curry SAMURAI. 下北沢店

下北沢にあるカレー激戦区の美味しいカレー屋さんです!

かなりボリュームもあってお腹いっぱいになった記憶ありますね!

まだいった事無い方はぜひ!

寒くなってきたこの時期には熱くて辛いカレーはぴったりです(๑ ́ᄇ`๑)

今回僕が指名するのは、
@sallyfun さん
@sumi さん

よろしくお願いします!(๑ ́ᄇ`๑)


@steemit-jp の「バトンをつなごう企画」jp-friendship#5
https://steemit.com/jp-friendship/@steemit-jp/jp-friendship-5

◆ルール◆
■あなたの好きな食べ物や美味しかった料理の写真を2枚upしてください。
■それぞれの写真に説明文を書いてください。
■次にバトンを渡す方を1名ないし2名を指名してください。
■指名は誰でも構いません。
■タグには#jp-friendshipを入れてください。
■指名した方のコメント欄に「jp-friendshipのバトンを渡しました!」とお知らせコメントを入れてください。
■指名したい方が居ない場合はしなくて、結構です。
■指名されても必ずこの記事を書かなければいけない訳ではありません。
■japaneseコミュニティ内の方のみ参加可能です。

Posted using Partiko Android

Sort:  

SAMURAIまた行きたくなりました🤤

記事書いてたら僕もSAMURAI行きたくなりました🤤

Posted using Partiko Android

肉寿司、ものすごい迫力!色が鮮やか!
私が美味しかったお肉のお寿司といえば、仙台で牛タンのお店に行った時に食べたのですが、その時のことを思い出しちゃいました。

仙台のお肉のお寿司は響きだけで美味しそうですねw

Posted using Partiko Android

わぁ〜飯テロォォ😍
下北のカレー屋さん人気でいつも並ぶみたいですね!

飯テロです😽

はい、いつも並んでます!
並ぶ価値はあります!

Posted using Partiko Android

肉と寿司のコラボ、美味しそう!これは次回、帰省した時に行かなくちゃ。
バトンを渡していただきありがとうございます (^^)

はい!
ここはオススメです!

ぜひぜひ!

バトンもありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)

Posted using Partiko Android

Coin Marketplace

STEEM 0.26
TRX 0.11
JST 0.033
BTC 64777.26
ETH 3101.53
USDT 1.00
SBD 3.84