Partikoの使ってみた感想!

in #japanese6 years ago (edited)

こんにちはー!
トンパです!

@yasu24さんのコンテストに参加します!

Partikoの感想ですが、
動作が軽くて使いやすいにつきるかなと思います。

スマホでサクサク操作できるのは便利で、
コメントやvoteの通知機能なのど活用させていただいてます!

なんといってもポイント機能はとても魅力的ですね~

ただポイント使い道としてポイントを使うとvoteはもらえるのですが、金額がとても低いのでポイントはおまけ程度なのかなと思ってます。

ただ、ポイントランキングは5位になるほど使ってますし、僕個人としては現状不満ありません。

ほしい機能としてはブックマークなどあったら良いなと思います。

Google Chromeのように
フォルダ分けとかできたらさらに便利です!

あとは日本語対応してほしいですね~。

最後に余談ですが、
僕がPartikoの使い方記事を3000文字近くで個人のブログに書きました。

Partikoの使い方

僕のPartiko愛が伝わりGoogleで
『Partiko 使い方』で検索すると一番に表示されます!

狙ったワードで一位取れるのは嬉しいです。

Partikoはとても使いやすいアプリなので、これからも使っていきたいですし応援したいプロジェクトですね。

Posted using Partiko Android

Sort:  

失礼します。ALISで記事書いたときにtonpaさんのことに少しだけ触れさせていただきました。敬愛をこめて書かせていただいたつもりですが、御気に触った場合速攻削除いたしますのでご連絡いただけたらと思います。
https://alis.to/zap/articles/KWyoljVePpLo

みましたー!
全然伏せ字じゃなくても大丈夫ですよー笑

Posted using Partiko Android

ありがとうございます。それにしてもtonpaさんはこっちでいろんな情報捕まえてきますよね。

Posted using Partiko iOS

日本の記事は一応全部みてるので、誰かが記事にしてるのものに関しては見つけられてますね~

英語はさっぱりです(>_<)ゞ

Posted using Partiko Android

ところで、なんで3万点もpartikoで持っているんですか?

Posted using Partiko iOS

voteとコメントすると貯まっていくので頑張ってためましたよ~

Posted using Partiko Android

えっ。コメント30点のvote5点じゃないですか。このアプリ古いんですか?

僕も同じ条件でやってますよ!

ただ、日本人だけだと少ないので海外の方にもvoteとかコメントしたりしてます(๑•̀ㅂ•́)و✧

Posted using Partiko Android

そんなに溜まるものなんですね。早くポイント使えるようになってほしい。

Posted using Partiko iOS

Coin Marketplace

STEEM 0.26
TRX 0.11
JST 0.033
BTC 65012.58
ETH 3101.28
USDT 1.00
SBD 3.86