私の近況steemCreated with Sketch.

in #japanese5 years ago

こんにちは。最近暖かかったり寒かったりしています。風が冷たいですね。

ここ最近の私はSteemitにかまける時間を減らしているので、投稿数は減り、コメントはしなくなっています。

Steemitに疲れたからではないですが、元々熱しやすく冷めやすい性格なので、それをコントロールするためにペースを見直しています。

イラストも大した描けていません。完成するまでにかかる時間は短縮されていますが、もっと作品数を増やしたいですね。

仕事は順調に進んでいます。去年の9月に手相を見てもらったところ、仕事運が上がっているとのこと。災難の時期は過ぎ去りました。
その時の占い師の人には大学・中庸、論語、孟子を読んだ方がいいと言われました。読んでおくと後々役に立つからです。部下を持った時とか。

実家から古いPC(Windows 7)をもらって、Linux Beanをインストールして遊んでいます。
最近はそればっかりですね。CUI画面で音楽再生したり、日記を書いたりしています。

木曜と金曜は疲れる曜日なので好きではないです。体調管理に気をつけたい季節ですね。

イラスト投稿は@illustrator-jpとして活動しています。そちらもよろしくお願いします。
アナログ画は制約が多くて描けないですが、デジタル画を究めていこうと思っています。

今後はイラストに時間を多く充てて、腕を磨いていきます。

雑文でしたがお読みいただきありがとうございました!

Posted using Partiko iOS

Sort:  

Thank you so much for being an awesome Partiko user! We have just given you a free upvote!

The more Partiko Points you have, the more likely you will get a free upvote from us! You can earn 30 Partiko Points for each post made using Partiko, and you can make 10 Points per comment.

One easy way to earn Partiko Point fast is to look at posts under the #introduceyourself tag and welcome new Steem users by commenting under their posts using Partiko!

If you have questions, don't feel hesitant to reach out to us by sending us a Partiko Message, or leaving a comment under our post!

マイペースで続けることが大事ですよね。私も無理をしないペースで続けていきたいと思います。元々マイペース人間なので、勝手なこと呟いています。これからも背伸びをすることなく続けていきたいと思います。

Posted using Partiko iOS

そうなんですよね。歩みを止めずに続けていきたいと思います。

Posted using Partiko iOS

Coin Marketplace

STEEM 0.31
TRX 0.11
JST 0.034
BTC 64140.77
ETH 3133.36
USDT 1.00
SBD 4.15