■髪型

in #japanese6 years ago (edited)

次男の髪型が、なかなかイケてる気がします。

こちらは、入院中の写真。生まれつきの、ソフトモヒカン(風)です。

長男はほとんど髪がない状態で産まれてきたので、次男のこの黒々&フサフサ具合にはビックリでした。

こちらは、本日の写真。だいぶ伸びてきて、シチサン(風)です。

それにしても、すごいところに分け目がありますね。。

長男は昨日、ヘアカットに行ってきました。

今回はQBハウスではなく、家の近所の980円カットのお店です(笑)

次男を見ている時間が長いので、長男の頭がやたらと巨大に見える今日この頃。

今のところ、次男は夜間に3~4回目を覚まします。私も睡眠が小間切れになるので、この時間になると眠たくて眠たくて…

ベッドでこの投稿を書いていますが、さっきから何度も、眠りかけてはスマホを落としています。゚(゚^ω^゚)゚。

Sort:  

わーーー!!
可愛すぎる〜!!!
本当にふさふさですねー!
シチサンがまたかわいい〜!!
赤ちゃんってほんと可愛いな〜
投稿したい気持ちはわかりますが無理しない程度に頑張ってください!

ありがとうございます(´•ω•̥`)Steemit依存症なもので…w でも夜遅くの投稿は、やっぱり眠くなっちゃいますね。

髪が思いっきり左から右に流れていて、洗って乾かすだけでシチサンになります!不思議😵

波斯式我们都保持独立,然后我们会继续前进

谢谢你的评论。

髪の毛、ふさふさですね^^

生まれた時からフサフサでした^^
栄養が余ってたんでしょうかね…

可愛い!私の子ども達が生まれた頃を思い出しました。セブンさん、睡眠がちょっとでも取れそうな時は寝てくださいね。^-^

ありがとうございます。
今日も、さっきまで寝ていました^^
何故かスマホを見ていると、眠くなってしまうんですよね…笑

髪がふさふさ有望株かな?(笑)
書きながらスマホ落とすのわかる~
私もこの時間にまとめてチェックが多いからスマホがデコに直撃とかw
あ、私とは違うかw
寝れる時にはしっかり寝てよ!

デコに直撃分かりますよ~w
昼間寝ても、夜はやっぱり眠くなりますね😪💤

えぐぽんさん忙しいのに、色んな人のとこにコメントしていて凄いなぁ~ と思ってます。
GWもお仕事だったようなので、どこかでゆっくりお休みできるといいですね(´ω`)

今日休みにしたからさっきまで寝てたw
ありがとう(´ω`)

沐浴のし甲斐がありそうな頭ですね!
私多分、だっこと言うか、赤ちゃん期を少し過ぎた頃、お腹と言うか胸と言うか、うつぶせ寝のような感じで自分も寝てました。
ムリしないでくださいね!歳をとって出てくるそうですからww

歳をとると出る((´д`)) ブルブル…
怖いなぁ~ でもSteemitは控えめにできないのですよ…笑

次男のお昼寝中は、なるべく寝るようにしています♪あまり長くは眠れず、すぐ目が覚めちゃうんですけどね(´•ω•̥`)

Steemitがストレス発散になるのは判ります!
兄弟そろってちょこまか動きだしたら、ゆっくりもできませんからねぇ。( ̄ー ̄)ニヤリ

育児は大変ですね!でも、写真をみたら可愛くて癒される感じです!

今のところよく寝る子ですし、泣き声もフンガフンガいう程度で( ・ᴗ・ )
大変!というほどではないのですが、やはり眠いですね。

次男君、髪の毛フサフサですね!!
いい感じにまとまっていて、いい感じです。

我が家の下の子は、1年半たっても、一度も毛を切った事がないくらい毛が少なくて(笑)

長男も最初はホント髪が少なくて、切ったのはかなり後になってからだったような気がします!でも、その方が楽でいいですよね(笑)

次男は髪だけでなく肩や背中の産毛も濃くて、最初はゴリラの子みたい!と思いました(゚ロ゚)

ほんとふさふさですねぇ~。男前✨
ヘアカット1000円以下で切れるんですね。それは安くていいですね♪

そうなんです、税込980円でした!バリカンがちょっと気持ち悪くて緊張してたらしいですが、無事カットできました(・∀・)
子どもは980円で充分!笑

記事更新もしたいだろうけど、寝られるときに休んでね。
3000オーバーだと、それより小さい子とは見た目から違うね。ウチの下は産院から帰って1週間で首が座ったよ…髪の毛って何で生まれたての時は立つのかなぁと不思議に思ってます( ̄▽ ̄)

昨夜は投稿ボタンを押すと同時に眠りに落ちました(´-ω-`)

退院後、一週間で首が座った…!驚異的ですね!ウチはもうすぐ退院して2週間になりますが、まだグラングランです。頭が重すぎるのかな~

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.11
JST 0.033
BTC 63968.82
ETH 3136.80
USDT 1.00
SBD 4.28