□I got a birthday present / 誕生日プレゼントはマザーズバッグでしたsteemCreated with Sketch.

in #japanese6 years ago (edited)

This month, I had my birthday. My elder son told everyone at a nursery school "Today is Mama's birthday!" , it was very embarrassing. Well, this year I got a birthday present from my husband.


最近、誕生日でした。私の誕生日となるとなぜか張り切る長男、保育園で「今日は母さんの誕生日!」と言いふらすのでとっっても迷惑です。

ところで、今年は夫から誕生日プレゼントをもらいました。

It was LONG CHAMP diaper bag.


私「ロングチャンプ・・?」

夫「ロンシャンだよロンシャン!」

As I opened the paper bag, a large size diaper bag appeared. When I go out with my baby, I have to bring a lot of things, so this is a nice present!


紙袋を開けてみると、大きめサイズのマザーズバッグでした。次男と出掛ける時はどうしても荷物が多くなってしまうので、これはありがたい!

The pull is a nice gold plating.

引手の部分はキンキラキンで、なんだか素敵です。

The bag itself is made of strong nylon, the handle and the circumference of clasp is made of leather.


バッグ自体は丈夫なナイロン製で、持ち手とベロの部分は革でした。

Above all, it is wonderful that this bag holds a lot of things.

何より、たくさんモノが入るのがありがたい!

A baby holder also can be placed in this bag.

抱っこ紐も、すっぽり収まります。

Moreover, it can be fold!

しかも折りたためる。

I put a pocket tissue so that you can know the size of this bag.

大きさ比較のためポケットティッシュを置きましたが、かなり小さくなります^^


Thank you, my husband! His birthday is in late September. I also want to give him something as birthday present. I strongly hope that prices of STEEM and SBD will rise until his birthday!


ありがとう父ちゃん!

夫の誕生日は9月下旬なので、私も今年は何かプレゼントをしたいと思いますが… それまでにSTEEM&SBDがあがるといいなあ。

Sort:  

@ultraseven さん、こんにちは! @steemit-jpです。この度はあなたの投稿をJapan Daily Curation #65で紹介させていただきました。
@steemit-jp へのフォローと応援もお願いいたします。皆さんの力で日本のコミュニティをもっと発展させていただきたいと思っています。

いつもありがとうございます。
JDCでご紹介頂いたことが何よりの誕生日プレゼントになりました^^

長男可愛いですね(笑)

お誕生日おめでとうございます✌︎('ω'✌︎ )

Posted using Partiko Android

ありがとうございます♪
長男… ホントやめて欲しいですよ(;∀;) 笑

Posted using Partiko Android

お誕生日おめでとうございます!旦那さんからのプレゼント、いいですねー。
嬉しさが伝わってくる記事だと思いました。

ありがとうございます。
嬉しさ伝わっちゃいましたか(笑)よかったです!私はものの扱いが荒いので、大事に使おうと思います(´•ω•̥`)

Posted using Partiko Android

おめでとうございます!
ロンシャンφ(・
とてもいいバッグですね!
上がっていて欲しいですね^^

ありがとうございます!
このところ順調に下がっているので、そろそろドカンと行って欲しいですね~。゚(゚´Д`゚)゚。
今はSPの貯め時だと思ってコツコツ投稿します♪

Posted using Partiko Android

お誕生日おめでとうございます!
ナイロン製は軽くてとっても助かりますよねˊᵕˋ
素敵な色ですね☆

ありがとうございます!ムラサキ好きなんです。ナイロンは頑丈だし軽いし、ボンボン物を入れられていいですね(・∀・)

Posted using Partiko Android

なんか癒されました笑>とっっても迷惑です。
誕生日おめでとうございます!

ありがとうございます^^
お友達や保育士さんや、お友達のママにも言いふらすんで… 参りました。。

Posted using Partiko Android

お誕生日おめでとうございます!
ステキな夫婦関係!!憧れます♪
仕事の関係で一時期マザーズバックをたくさん調べてたのですが、ロンシャンいいですね〜オシャレだし、使い勝手がとても良さそうです!

過去にはよく金欠で、イベント延期(中止)になったりしてましたw
そっか、お仕事の荷物もいっぱいになりそうですもんね。ロンシャンはサイズもカラーも豊富みたいですよ!

Posted using Partiko Android

セブンさんお誕生日おめでとうございます :) 素敵なマザーズバッグですね。おしゃれでありつつエルゴも入っちゃうのがすごい!小さくなるところも。東京だなあ。

私はドタバタしているうちにマザーズバッグを使う期間が過ぎていってしまい、結局インドにも持っていったアウトドア用の大きなリュックを背負って乗り切ってしまいました・・・。

STEEM&SBDたまるといいですね。去年お財布をプレゼントしていたの覚えています。ほんとにもうちょびっとですが upvote しました。

いつもvote&コメントありがとうございます!とっても励みになります^^

私も長男が小さかった時はマザーズバッグ的なものを買っていなくて、どうでもいい袋にオムツ入れて出掛けていたような記憶が…笑 アウトドア用のリュックなら間違いないですよね。手があくので良いですし!
ロンシャンのマザーズバッグは人気らしく、先日ショッピングモールへ出かけた時も、授乳室で隣に座った方が色違いでガン見してしまいましたw

旦那さん人気のバッグのチョイスすごいですね。うちは・・・大変なことになりそうなので、指定するか食べてなくなるものにするかです ;)

お誕生日おめでとうございまーす!!
かなりすっきり見えますね~
まさかそんなに入っているとは思わないです!

ありがとうございます^^
抱っこ紐がまるっと入れられるのはありがたいです。
出先で外した時など、置き場所にこまるので!

お誕生日おめでとうございます‼︎プレゼント嬉しいですよね〜♪

Posted using Partiko iOS

ありがとうございます^^
誕生日が嬉しくない歳になってきましたが、プレゼントは嬉しいです!

Coin Marketplace

STEEM 0.39
TRX 0.12
JST 0.040
BTC 70463.21
ETH 3549.83
USDT 1.00
SBD 4.87