steemit機能改善

in #japanese6 years ago (edited)

steemitupdate.png

steemitでいくつかの機能改善が行われました。その中でも使用頻度の高い部分を抜粋して説明します。詳しくは@steemitblogをご確認ください。

転送確認ステップ

送金直後にハッと気付く誤送信って経験あると思います。皆さんお気付きと思われますが、誤送を防ぐために確認画面が追加されています。

トークンの転送は元に戻せないため、ユーザーが誤った転送をしないようにする必要がありました。ユーザーがトランザクションに署名する前に、転送の詳細をすべて表示するステップを追加しました。この追加のステップは、人々が支払いエラーを起こすのを防ぐのに役立ちます。私たちは、将来的にユーザーインターフェイスをより魅力的にする予定ですが、今のところそれは仕事です。
@steemitblogより抜粋、google翻訳)

transfer11.pngtransfer22.png

イメージボタンのアップロード

結構面倒だった設定画面のイメージのアップロードが楽になりました。

GitHubユーザ@voorashのコミュニティ貢献により、ハードドライブから画像ファイルを直接アップロードすることで、最終的にカバー写真やプロフィール画像を変更することができます。[設定]ページで[画像をアップロード]をクリックするだけです。
@steemitblogより抜粋、google翻訳)

transfer3.png

参考文献

https://steemit.com/steemit/@steemitblog/steemit-applications-team-update

他にも改善されていますので、ご確認ください。

4700SPの56%アップヴォートイベント

参加条件

レピュテーションが49以下
条件なし

内容

投稿してから24時間過ぎて$2.00に満たないブログのURLアドレスを記載して返信して下さい。そのブログに56%アップヴォートします。すでにアップヴォートしていた場合は、返信にアップヴォートします。

※ 先着順3名まで

レピュテーションが57になるまで、このゴーロクイベントを毎日実施する予定です^^

Sort:  

베리굿~~ㅋ

감사합니다.^^

이제 자주 뵙지 못할것 같습니다
스팀잇좀 쉴려고요 ㅋ

大丈夫ですよ
返信にupvoteしました。

ありがとうございます😊

좋은 정보 감사합니다!!

앞으로 자주 찾아뵙겠습니다.^^

steemit! 少しずつ発展しているようです

これからの更なる発展に期待!

今回もイベントよろしくお願いします(^O^)
https://steemit.com/japanese/@mnsk0619/9
何回も申し訳ないので、
僕からも宣伝させて頂きます!

何回でも大丈夫ですよ

地味に改善しているのですね、気がつきませんでした。

私もなんとなくは変わったように感じていましたが、気のせいだと思っていました^^

おめでとうございます!あなたの投稿は今日のトップ10投稿https://steemit.com/japanese/@puncakbukit/-10-2018-5-13-、最もVOTEが多い投稿グループ、ランク7に入っています..

Coin Marketplace

STEEM 0.25
TRX 0.11
JST 0.033
BTC 63243.61
ETH 3078.23
USDT 1.00
SBD 3.89