応援してくださるグループの方へお願い

in #japanese6 years ago

こんにちは、@yasuです。

レピュテーションが58になりました。これまで応援して下さった方々、ありがとうございます。

私は、昨年の大晦日の日に入会しました。韓国人の方から勧められて、最初は日本のコミュニティに拠点を置くべきか、韓国のコミュニティに拠点を置くべきか迷いましたが、慣れている言語を使う日本のコミュニティで活動することにしました。

最初の投稿から多くのUPVOTEを頂きました。それが励みになってそれからも、ほとんど毎日投稿しています。また毎日のようにsteemitについても、いろいろと調べてきました。住む場所ですから。

調べた内容は、これまで投稿していますので、ご参考になさってください。

steemitのことは大体は理解したつもりでしたが、、、

そのうちに、毎日決まってUPVOTEしているものが、日本を支援するBOTだと伺いました。最近はそのBOTからのUPVOTEは来ていませんが、別の新しい支援するBOTが来ているようです。

貰えるものは貰おうと、これまで余り気にしてきませんでしたが、人に寄り、そのVoting Weightが大きく異なることを知りました。どのような目的であるか知らないため、これは何とも言えませんが。

私は、日本のスティミアンに対して平等にUPVOTEするBOTだと思いましたが、そうではありませんでした。よく考えてみれば、今住んでいる日本のコミュニティのことを知っているようで知らない自分に気づきました。

日本を応援してくださっているグループには本当に感謝です。おそらく、いろいろなことを犠牲にしながらも、これまで活動して来られたと思います。

なので、恐縮ですが、、、

日本を応援してくださっているグループがいくつか存在していますが、もう少しその内容を公開していただきたいと考えます。

それは、最近は、ある支援BOTが一部の方に多くUPVOTEしたのを確認しました。コンテストでも見受けられました。https://steemd.com/ でどなたでも確認できます。私の誤解であることを願います。

応援してくださるグループの方へお願い

支援BOTを運用されていれば、以下に示す内容を公開(例えば定期的な投稿)していただきたく存じます。

  • 目的
  • 管理者
  • 支援条件
  • 対象者リスト
  • 対象者ごとのVoting Weight(固定でなければ、対象者ごとのこれまでの最小voting weightと最大voting weight)
  • グループ主要メンバーのVoting Weight

いろいろと書いてきましたが、多くのデリゲーションを貸している方が日本のコミュニティを失望しないように心配してのことです。

失礼の段、ご容赦下さい。

Sort:  

支援内容気になりますよね

投稿すると評価に応じた報酬が得られます。評価基準や報酬額などの詳細につきましては@steemit-jpに確認してみて下さい。

Congratulations! This post has been upvoted from the communal account, @minnowsupport, by yasu from the Minnow Support Project. It's a witness project run by aggroed, ausbitbank, teamsteem, theprophet0, someguy123, neoxian, followbtcnews, and netuoso. The goal is to help Steemit grow by supporting Minnows. Please find us at the Peace, Abundance, and Liberty Network (PALnet) Discord Channel. It's a completely public and open space to all members of the Steemit community who voluntarily choose to be there.

If you would like to delegate to the Minnow Support Project you can do so by clicking on the following links: 50SP, 100SP, 250SP, 500SP, 1000SP, 5000SP.
Be sure to leave at least 50SP undelegated on your account.

Thank you

Coin Marketplace

STEEM 0.36
TRX 0.12
JST 0.039
BTC 70112.96
ETH 3549.99
USDT 1.00
SBD 4.71