STEEM MONSTERSを始めてみました^^steemCreated with Sketch.

in #japanese6 years ago (edited)

こんにちは、@yasuです。

STEEM MONSTERSに関する内容で投稿すると比較的大きなVotingが得られます。しかし条件がありSTEEM MONSTERSを始めようか迷っていました。そんなときに、@lucky2さんが、STEEM MONSTERSを始めた人にプレゼントをしていました。50名限定でしたが応募して見事に当選。ブースターパックのプレゼントを頂きました。

@lucky2さん、ありがとうございます。

ブースターパックには、5枚のカードが入っていました。弱いカード、強いカード、どんなカードが入ってるかわからない福袋のようなものです。

そのあとも、ブースターパックに強いカードが入っていることを期待して自分でもいくつか購入しました。でも、今見たらいつの間にか売切れです。プレセールは終了したみたいです。

これが、私の持っているカードの中では一番強い?カードです。一応ゴールドです。ゴールドのLegendaryが最強のようです。

カードにはいろいろと種類があるようです。現在勉強中^^(←していません)

実はまだSTEEM MONSTERSをよく理解していないのですが、カードを集めてゲームをするものです。ゲームはまだ準備中のようです。カードはクレジットカードまたは暗号通貨で購入出来ます。暗号通貨はSTEEMのほか、いくつか対応していましたが、私はSTEEMで購入しました。カードは、5枚入り1パック=2USD、約2.6STEEMでした。

また、カードは取引き出来ます。暗号通貨のように、カードに希望の値段を付けてマーケットに出します。購入も可能です。

ちょっと高めにマーケットに出しました^^

カードは、暗号通貨と同じように、購入した金額より高く売却できれば、利益を出すことが出来ます。今後ゲームが始まり、STEEM MONSTERSへの関心が高くなれば、カードの価値もより上がるのではと思っています。

私はカードゲームは苦手なので、カードを投資目的で扱っていきたいと思いました。

ありがとうございました。

Sort:  

You have received a Steemmonsters upvote! This post has been upvoted by Steemmonsters Discord member, yasu.

Please find out more about Steemmonsters: https://steemmonsters.com/

this is absolutely brilliant, i enjoyed this! :)

야수님도 스팀몬스터에 빠지시는 건가요~^^

모르겠습니다만 ㅎㅎ

ㅎㅎ 다들 요즘 이게 재미있어 하더라구요 ㅎㅎ
스팀몬스터 kr 카카오톡방도 있는데
들어오세요^^

알려 주셔서 감사합니다^^

気になってはいましたが、まだやってません笑

Posted using Partiko iOS

steemmonstersの投稿には、20万SPの10%Votingされますよ^^

私も少し持っていますが、一回も記事にしたことがなかったので、してみようかな?と思いました。

私もいただいた分があります。

steemmonstersは記事にしにくいかも知れませんが、比較的大きくVotingされるので、今後、投稿が増えるかも知れませんね^^

はい。何となく @Steemmonstersの記事が増えているような?

Posted using Partiko iOS

私はブースターパックを購入しました。偶然にも、私も最新投稿にSTEEM MONSTERSのカードのことを書きました (^^)

見ましたよ。話題にあげてくださり感謝です。凄いカード持っていますね^^

You received 0.23 % upvote as a reward From round 3 on 2018.09.13. Congrats!

僕30パックぐらいは買ったので記事にまとめてみようかと思います(笑)

Posted using Partiko Android

Coin Marketplace

STEEM 0.24
TRX 0.11
JST 0.031
BTC 61875.79
ETH 3013.13
USDT 1.00
SBD 3.69