12月5日 Bitcoin Cash Tokyo Meetupに参加してきました。

in #japanese5 years ago (edited)

みなさん、こんにちは。 @yasu24です。

昨日、「私を恵比寿に連れてって」で行われた Bitcoin Cash Tokyo Meetupに行ってきました。

会場となった「私を恵比寿に連れてって」は、男性の場合 入場料1,000円で好きなお酒を3杯いただくことが出来ます。ビール→カルアミルク→スクリュードライバーをいただきました。ミートアップ以外でも利用してみたいです。

11月15日のハードフォーク後、Bitcoin Cashのコミュニティは世界的に分裂状態にありますが、そのなかで参考になる情報を得ることが出来ました。ミートアップに参加すると、本やインターネットで得られないような情報や経験を得られると改めて思いました。先週開催された Coin Geekのカンファレンスについての話題も出ていました。

また、今回は Edgeウォレットを使った BCHとBSVをスプリットすりワークショップがありました。ウォレット内で、スプリット出来るのは魅力的な機能だと思います。スプリット後は、1承認待つ必要があります。ダウンロードは、 iOSと Androidで出来ます。新規にダウンロードをした方には、300円の BCHがプレゼントされました。

みなさんは、BCHと BSVのスプリットに興味がありますか?

Thank you for reading.
@yasu24

Posted using Partiko iOS

Sort:  

你今天过的开心吗?快来使用超级好用的steemit客户端---Partiko,这个可是我们华人团队开发的哦。假如我的留言打扰到你,请回复“取消”。

Thank you. I am Japanese @partiko Ambassador.

Posted using Partiko iOS

面白いネーミングのお店だねww
jp-Friendshipのバトンを渡しま〜す!よろしくね^^

あっ、バトンありがとうございます!2回目になりますが、大丈夫でしょうか?

私を恵比寿に連れてって、、、今日も行きたかったなあ。

Posted using Partiko iOS

あっ、すいません1人1回です( ;∀;)

承知しました。投稿をしないようにします。バトン、ありがとうございました!嬉しかったです。

Posted using Partiko iOS

Congratulations! This post has been upvoted from the communal account, @minnowsupport, by yasu24 from the Minnow Support Project. It's a witness project run by aggroed, ausbitbank, teamsteem, someguy123, neoxian, followbtcnews, and netuoso. The goal is to help Steemit grow by supporting Minnows. Please find us at the Peace, Abundance, and Liberty Network (PALnet) Discord Channel. It's a completely public and open space to all members of the Steemit community who voluntarily choose to be there.

If you would like to delegate to the Minnow Support Project you can do so by clicking on the following links: 50SP, 100SP, 250SP, 500SP, 1000SP, 5000SP.
Be sure to leave at least 50SP undelegated on your account.

Thank you.

Posted using Partiko iOS

Coin Marketplace

STEEM 0.26
TRX 0.11
JST 0.033
BTC 63868.85
ETH 3063.91
USDT 1.00
SBD 4.10