第13回 Japanese Steemit Comment Challenge!優勝者に200SPを一週間デリゲーション

in #japanese5 years ago (edited)

あなたのコメントを200SPに変えませんか?200SP=200 Steem Power

今回のテーマは、「最近うれしかったこと」です。

6F9B9956-1BE6-4718-8F6D-1AAF452B905B.gif

みなさん、こんにちは。 @yasu24です。

今回の記事は、 @danielsaoriさんが英語圏で行われている Steemit Comment Challengeを  #japanese
コミュニティ向けに開催するものです。全く同じものではなく、アレンジしています。

@danielsaoriさんは、Steemitのこと、毎日の生活のことなど毎回テーマを一つ選び、それに対して一番おもしろかったり、心打たれたりするコメントを書いた方を優勝者とするコンテストを開催されています。

私が #japanese コミュニティ向けに同じコンテストを開催することを提案したところ、「日本のコミュニティでも同じようなコンテストを始めてもらえればなと思います」と仰っていただきました。今回が第13回目です。

優勝者には、 @danielsaoriさんが200SPを一週間デリゲーションしてくださいます。

第13回 ルール
① この記事に「最近うれしかったこと」をコメントしてください。理由も書いてください。
② この記事に Voteしなくても参加できます。
③ エントリーは、1人につき1つです。
④ 過去の優勝者もエントリーできます。
⑤ コメントは、日本語でお願いします。
⑥ 審査員は、 @yasu24です。エントリーを受け付けた場合、「エントリーを受け付けました。ありがとうございます」と返信します。
⑦ 期限は、この記事の報酬が確定する一週間後までです。
#japaneseコミュニティの方ならどなたでも参加できます。コミュニティアカウントもオッケーです。

<過去の優勝者>
第1回 suminyan10
第2回 ace69
第3回 torachibi
第4回 hiradate
第5回 nadeshiko
第6回 nadeshiko
第7回 akipponn
第8回 tamito0201
第9回 angoujkalis
第10回 yukiando
第11回 angoujkalis
第12回 usagi-alis

A889D80E-2AE0-41EF-ACE1-D9C357F77E7D.gif

@danielsaoriさんは、 #japanese コミュニティーを応援してくださっています。

もしよかったら、@danielsaoriさんへの Steemit Witnessへの投票をお願いします。
SteemConnect
または Steemit Witnesses
から出来ます。分からない方は私がサポートします。

2419ABBE-D04E-4F51-B4D8-53940C577B3B.gif

15B739F5-97BD-47B3-BB69-B3D6592E1202.gif

"Steemit Witness" とは何?
Steemit公式FAQを日本語に翻訳したページがあるので、そちらをチェック してくださいね。

Thank you for reading.
@yasu24

Posted using Partiko iOS

Sort:  

你那里天气如何?这是哪里?你是谁?我为什么会来这边?你不要给我点赞不要点赞,哈哈哈哈哈哈。倘若你想让我隐形,请回复“取消”。

Thank you

Posted using Partiko iOS

本日ランチを食べに行ったら、PayPayキャンペーンで1000円のキャッシュバックが当たりました。
めちゃくちゃ嬉しかったです❗️
https://steemit.com/japanese/@nadeshiko/paypay20

Posted using Partiko iOS

エントリーを受け付けました。ありがとうございます。

Posted using Partiko iOS

今回も参加していただき、ありがとうございました。嬉しく思っています。PayPayのように、 @Steempaycoキャッシュバックキャンペーンが行われる時が来るのか?来ないのか?と思いました。また、よかったら、参加していただきたいです。よろしくお願い致します。

Posted using Partiko iOS

最近嬉しかったことは、私が新人だった頃にお世話になったプロジェクトのメンバーと久しぶりに飲み会ごとをしました。休日出勤や年度末で忙しいの方もいるんですけど、そんな中、時間を割いて集まって頂けたことが、私の最近の嬉しかった出来事です。

元メンバーと集まるときは一番私が若いので、いつも幹事役は私。「集まりましょう」と声をかけるのも私なんです。殆どのメンバーが皆転職したりと、バラバラになっていますが定期的に集まって近況報告や気の許せる仲間たちと話をするのは何よりも楽しいです。

当時新人だった頃の課長、係長、先輩方と15年経った今でも分け隔てなく楽しく談笑できるのは本当に有難いことですし、これからもそんな仲間たちを大切にしていきたいと思います。

エントリーを受け付けました。ありがとうございます。

Posted using Partiko iOS

@tamito0201さんの思いが伝わってくるコメントをしていただき、ありがとうございます。そのような雰囲気のなか、働けている方は日々、喜びを感じているのでは?と思いました。よかったら、また Japanese Steemit Comment Challenge に参加していただきたいです。よろしくお願い致します。

Posted using Partiko iOS

先日、自分のブログのほうに投稿したカスレというフランスの郷土料理を作った件絡みです。

食偏差値の高い友人を夕食に招待して、カスレを出したのですが「美味しい。」っておかわりしてくれて(ちなみに女性ですよ!)「何杯でも食べれる。」と絶賛してくれました。

前日からインゲン豆を水につけて、当日5時間かけて料理したので、とても嬉しかったです。^^

エントリーを受け付けました。ありがとうございます。

Posted using Partiko iOS

Japanese Steemit Comment Challenge に参加していただき、ありがとうございました。今回、 @nyannyanさんを優勝者とさせていただきました。ご確認をお願い致します。https://steemit.com/japanese/@yasu24/13-japanese-steemit-comment-challenge-lnmoogdn

Posted using Partiko iOS

@yasu24さん、ありがとうございます!嬉しいです!!^^

私も嬉しいです!今日の記事にも喜びのコメントをしていただけると、もっと嬉しいです(誘導) @danielsaoriさんの目に留まりやすいと思いますし。

Coin Marketplace

STEEM 0.26
TRX 0.11
JST 0.033
BTC 64014.44
ETH 3064.06
USDT 1.00
SBD 3.86