第4回 Japanese Steemit CommentChallenge コンテストの結果

in #japanese5 years ago

C69F37A3-2FEF-4391-8678-C551ACC9EFCC.gif

みなさん、こんにちは。 @yasu24です。

今回の記事は、第4回 Japanese Steemit Comment Challengeの結果を発表するものです。

https://steemit.com/japanese/@yasu24/4-japanese-steemit-comment-challenge-200sp

8名の方に参加していただくことが出来ました。ありがとうございました。

@afukichi @djynn @hiradate @maejiman @nadeshiko @sallyfun @yasu @yasu24

今回、検討させていただいた結果、@danielsaoriさんから @hiradateさんに 1週間 200SPをデリゲーションさせていただくことにしました。

@hiradateさんを選んだ理由

@hiradateさんは、 「最近うれしかったこと」というテーマに対し、「娘がヨタヨタと歩き出したことです^^先週は、数歩だったのが、今日は、何十歩も歩いています。歩いている姿は、日々、成長しているのがわかり、楽しそうに歩いているのが嬉しいです😆」とコメントをしてくださいました。

@hiradateさんの娘さんが歩き始めたことを知り、嬉しく思いました。また、「自分にもそういう日が来るかな?」と思いました。素敵なコメント、ありがとうございました。

他にも候補の方がいらっしゃいましたが、1人に絞らせていただきました。

@hiradateさん、おめでとうございます!

また、第5回 Japanese Steemit Comment Challenge を開催したいと思っています。そのときは、私の記事で発表させていただきます。よろしくお願いします。

第1回優勝者 @suminyan10
第2回優勝者 @ace69
第3回優勝者 @torachibi
第4回優勝者 @hiradate

@danielsaoriさんは、 #japanese コミュニティーを応援してくださっています。

もしよかったら、@danielsaoriさんへの Steem Witnessへの投票をお願いします。 SteemConnect または Steem Witnesses から出来ます。分からない方は私がサポートします。

2419ABBE-D04E-4F51-B4D8-53940C577B3B.gif

15B739F5-97BD-47B3-BB69-B3D6592E1202.gif

"Steem Witness" とは何?
Steemit公式FAQを日本語に翻訳したページがあるので、そちらをチェック
してくださいね。

Thank you for reading.
@yasu24

Sort:  

@hiradateさん、おめでとうございます!200SPをデリゲーションしました。
@yasu24さん、日本語のコンテスト開催ありがとう!

ありがとうございます! @danielsaoriさんのおかげでコンテストを開催することが出来ています。これからもよろしくお願いします。

Posted using Partiko iOS

ありがとうございます!!!
めちゃくちゃ嬉しいです😊
voteしている感じが、軽くなった気がしています。
押し過ぎちゃいそうですが、ちょっとの間、積極的にvoteしていきます。
@danielsaoriさん、ありがとうございます!

そのように仰っていただき、ありがとうございます。嬉しいです。

Posted using Partiko iOS

@yasu24さん、楽しいコンテストを開催していただきありがとうございました。「最近、嬉しかったことは何かな?」とあれこれ考えるのは、とても楽しかったです (´ー`)

ありがとうございます!「第5回も同じテーマにしようかな?」と思っていたのですが、その思いが高まりました。

Posted using Partiko iOS

你那里天气如何?还在发愁自己的好文没人发现,收益惨淡吗?记得加上cn-curation标签,让飞鸽传书 帮你走出困境吧!倘若你想让我隐形,请回复“取消”。

Thank you for your information. I am interested in @cn-curation.

Posted using Partiko iOS

It's a curation for CN community. We select 2 posts daily from cn-curation tag. Selected posts will get upvotes from @htliao @team-cn @cnbuddy, also each selected author will get 1 SBI.

I see. I thought that was a good project.

Posted using Partiko iOS

ありがとうございます!!!!!
@danielsaoriさんから、早速デリゲーションがありました。
ありがとうございます😊

1000SPを超えたのでうまく活用できればと思います^^

おめでとうございます!1,000SPを超えたのですね。1,000はよい数字ときいたことがあります。いい風に行きますように。

Posted using Partiko iOS

Congratulations! This post has been upvoted from the communal account, @minnowsupport, by yasu24 from the Minnow Support Project. It's a witness project run by aggroed, ausbitbank, teamsteem, someguy123, neoxian, followbtcnews, and netuoso. The goal is to help Steemit grow by supporting Minnows. Please find us at the Peace, Abundance, and Liberty Network (PALnet) Discord Channel. It's a completely public and open space to all members of the Steemit community who voluntarily choose to be there.

If you would like to delegate to the Minnow Support Project you can do so by clicking on the following links: 50SP, 100SP, 250SP, 500SP, 1000SP, 5000SP.
Be sure to leave at least 50SP undelegated on your account.

Thank you.

Posted using Partiko iOS

Coin Marketplace

STEEM 0.39
TRX 0.12
JST 0.040
BTC 70118.22
ETH 3546.28
USDT 1.00
SBD 4.89