第2回 Japanese Steemit Comment Challenge コンテストの結果

in #japanese6 years ago

C69F37A3-2FEF-4391-8678-C551ACC9EFCC.gif

みなさん、こんにちは。 @yasu24です。

今回の記事は、第2回 Japanese Steemit Comment Challengeの結果を発表するものです。

https://steemit.com/japanese/@yasu24/2-japanese-steemit-comment-challenge-200sp

9名の方に参加していただくことが出来ました。ありがとうございました。

@ace69 @areuspicy @afukichi @djynn @hiradate @kikumisozuke @nadeshiko @yasu @yasu24

今回、検討させていただいた結果、@danielsaoriさんから @ace69さんに 1週間 200SPをデリゲーションさせていただくことにしました。

@ace69さんを選んだ理由

@ace69さんは、 「Steemitに出会ってよかったこと」というテーマに対し、「まだ会ったことない人とも仲良くなりいろんな情報を得れたことです。記事が報酬になるという点、日本はまだまだsteemitのコミュニティが小さいという事で日本人Steemianには新しいものやマネタイズに関する意識の高い人が多いように思う。そういった人たちからの有益な情報を得られることがとても有益でした。またまだ小さいコミュニティだからこそオフ会などで会ったときはすごく親しみを持って接することが出来るし、優しく面白い人たちが多い。そもそもオフ会とかは危ない印象だった僕が、オフ会も楽しいなと思えるようになったのもsteemitのおかげ、な部分があるので、既成概念をとっぱらってもらえたのも良かったポイントです」とコメントをしてくださいました。

私もまだお会いできていない方と Steemitをきっかけに交流させていただき、嬉しく思っています。また、私は暗号通貨、ブロックチェーンのミートアップに参加することがありますが、Steemitはまだコミュニティに参加している方が少ないからこその親しみのようなものが生まれることがあると思っています。それは、ミートアップでも感じたことがあります。@ace69さんがおっしゃるように、「仮想通貨は危ないもの」と思われている方がいらっしゃるかもしれませんが、そのような方が暗号通貨やブロックチェーンに触れるきっかけに Steemitがなるとよいなと改めて思いました。 @ace69さんともいつの日かよいときにお会いできたらと思います。

他にも候補の方がいらっしゃいましたが、1人に絞らせていただきました。

@ace69さん、おめでとうございます!

また、第3回 Japanese Steemit Comment Challenge を近いうちに開催したいと思っています。そのときは、私の記事で発表させていただきます。よろしくお願いします。

第1回優勝者 @suminyan10さん
第2回優勝者 @ace69さん

@danielsaoriさんは、 #japanese コミュニティーを応援してくださっています。

もしよかったら、@danielsaoriさんへの Steemit Witnessへの投票をお願いします。 SteemConnect または Steemit Witnesses から出来ます。分からない方は私がサポートします。

2419ABBE-D04E-4F51-B4D8-53940C577B3B.gif

15B739F5-97BD-47B3-BB69-B3D6592E1202.gif

"Steemit Witness" とは何?
Steemit公式FAQを日本語に翻訳したページがあるので、そちらをチェック してくださいね。

Thank you for reading.
@yasu24

Sort:  

なんと!ありがとうございます!
素敵な企画ありがとうございます!!

@ace69さん、おめでとうございます!200SPデリゲーションをしました。

ありがとうございます!!

おめでとうございます!参加していただき、ありがとうございました。

Posted using Partiko iOS

先ほど、 @danielsaoriさんからデリゲーションしていただけたようです。ご確認をお願いします。

Posted using Partiko iOS

感謝します>3<

你今天过的开心吗?新人吗?《steemit指南》拿一份吧,以免迷路; 另外一定要去 @team-cn 的新手村看看,超级热闹的大家庭。倘若你想让我隐形,请回复“取消”。

Thank you for information.

Posted using Partiko iOS

Congratulations! This post has been upvoted from the communal account, @minnowsupport, by yasu24 from the Minnow Support Project. It's a witness project run by aggroed, ausbitbank, teamsteem, someguy123, neoxian, followbtcnews, and netuoso. The goal is to help Steemit grow by supporting Minnows. Please find us at the Peace, Abundance, and Liberty Network (PALnet) Discord Channel. It's a completely public and open space to all members of the Steemit community who voluntarily choose to be there.

If you would like to delegate to the Minnow Support Project you can do so by clicking on the following links: 50SP, 100SP, 250SP, 500SP, 1000SP, 5000SP.
Be sure to leave at least 50SP undelegated on your account.

Coin Marketplace

STEEM 0.25
TRX 0.11
JST 0.032
BTC 62062.59
ETH 3002.04
USDT 1.00
SBD 3.77