@Moncia90さん企画!Fundition POLYGLOT - EP.12 [SUMMARY EDITION]で紹介していただいたときに思ったこと。

in #japanese5 years ago (edited)

This article introduced @moncia90 “FUNDITION POLYGLOT - EP.12 [SUMMARY EDITION]” to Japan.

2226D74E-8A10-414B-97AF-B08958D2F2D6.png

みなさん、こんにちは。 @yasu24です。

先日 @Funditionのイタリアのアンバサダー @moncia90さんの企画!Fundition POLYGLOT - EP.12 [SUMMARY EDITION]で紹介していただきました。

POLYGLOTは、 @moncia90さんが各国のアンバサダーにFunditionへの思いをインタビューし、母国語と英語で記事にするものです。今回はそれをまとめたものでした。

私を紹介していただいたときの記事は、こちらになります。

@Funditionが Steemブロックチェーンの価値を高めることが出来るクラウドファンディングのプラットフォームだと思う

・日本人初! @Fundition使ったクラウドファンディングのプロジェクトを開始してくださった @ytrphotoさんが STEEMFEST3で感じたことから思うこと

@Fundotionが日本人に有効に使われてほしい

C9C9892A-0D5F-4D69-8768-8FDEE02AB079.png

日本語と英語で書きました。よかったら、読んでみてくださいね。

また、私は今回の @moncia90さんの記事で、 @moncia90さんが「 @Funditionに関する Steemianのみなさんの意見がどのように異なっているかを理解することを楽しんでいます」と書かれていることに思うところがありました。「私は、まだまだそのようなところが足りないかもしれない」と思いました。

@Funditionの日本のアンバサダーとして、プロジェクトを立ち上げた方、バッカー、サポーター、コラボレーター、それぞれの方にとっていい風にいくために、異なる意見を生かせるような振る舞いができるようになりたいです。

みなさんは、 @Funditionがどのようなものであったら良いと思いますか?

Thank you for reading.
@yasu24

Posted using Partiko iOS

Sort:  

以前にFUNDITIONで寄付したときには、操作の仕方がわからず迷いました。FUNDITIONの活動は素晴らしいですし、サイトはとても充実したものなのですが、やや操作が面倒に思いました。寄付する時の操作が、もう少し簡略されればいいな思いました。

そうですね。私も今回の企画のなかでそのようなことを伝えたつもりですが、改めて伝えるのも良いかもと思いました。ありがとうございます。

Posted using Partiko iOS

Thank you very much, my Japanese friend!!!☺️👍

Posted using Partiko Android

Thank you for your comment.

Posted using Partiko iOS

Congratulations! This post has been upvoted from the communal account, @minnowsupport, by yasu24 from the Minnow Support Project. It's a witness project run by aggroed, ausbitbank, teamsteem, someguy123, neoxian, followbtcnews, and netuoso. The goal is to help Steemit grow by supporting Minnows. Please find us at the Peace, Abundance, and Liberty Network (PALnet) Discord Channel. It's a completely public and open space to all members of the Steemit community who voluntarily choose to be there.

If you would like to delegate to the Minnow Support Project you can do so by clicking on the following links: 50SP, 100SP, 250SP, 500SP, 1000SP, 5000SP.
Be sure to leave at least 50SP undelegated on your account.

Thank you

Posted using Partiko iOS

帅哥/美女!请支持中文区的见证人, @abit @bobdos @ety001 @justyy @oflyhigh @partiko (首字母顺序),全投,一个都不要漏。倘若你想让我隐形,请回复“取消”。

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.11
JST 0.033
BTC 64223.84
ETH 3158.34
USDT 1.00
SBD 4.29