Planning a 300 letters contest / 300文字コンテストを企画中

in #japanese6 years ago (edited)

This is an article written about 300 letters contest.

It will be the first contest I will organize at Steemit. The reason for organizing the contest is because I would like to add more than 300 letters to the Steemit #japanese community.

By the way, I am on the 300th day since I registered with Steemit today.

みなさん、こんにちは。@yasu24です。

今日で Steemitに登録してから300日になりました。

キャプチャ.PNG

そこで、300文字コンテストを企画中です。
私が Steemitで企画する初めてのコンテストになります。

コンテストを開催する理由は、Steemit #japanese コミュニティに300文字以上の記事を増やしたいからです(毎回でなくて良いので、コンテスト以外でも300文字以上の記事を書いていただきたい)。

イメージとしては、
①日本語のみで300文字以上ある記事のなかから、1つの記事を選ぶ
#jp-300 タグを使う
③写真や画像を2~3枚以上使う
④ジャンルは自由(ブロックチェーン、ラーメン、旅行、アート、、、)
⑤一ヶ月に1回(募集期間は、2週間位?)
⑥賞品は、1SBD+αからスタート
⑦審査員は私+1人(毎月変わる)
⑧日本人の方は誰でも参加できる

いかがでしょうか?

質問や感想などがある方は、コメントをいただけると嬉しいです。
個人的にご連絡をしていただくのも良いです。

よろしくお願いします。

Thank you.
please follow and upvote @yasu24.

DQmXXJo4nvqy8rVC4ALHwsaYLcoApNrWXmUVqmavttoyMYp_1680x8400.jpg

Sort:  

良い企画ですね...と書こうと思って下まで来たら、ヤスさんのちょんまげで全て吹っ飛んでしまいました(笑)

ありがとうございます!今の時点で触れてくださったのは、 @djynnさんのみ(笑)「良い企画ですね、、、」の続きを思い出したら、何らかの形でお知らせいただきたいです。よろしくお願いします。

はじめまして、タロ吉と申します^_^
こういった企画はsteemitを盛り上げるためにも賛成です^ ^!
是非参加させてください^ - ^

ありがとうございます!まさに @tarokichiさんのためにあるような企画かもしれません。明日の私の記事で、コンテストを開始しようと思っています。ぜひ、参加していただきたいです。よろしくお願いします。

面白そう!!
良いですね!!

ありがとうございます!私はやっぱり @mnsk0619さんのおかげだと思っています〜
@mnsk0619さんはコンスタントに300字以上書かれているイメージがあります。
明日の私の記事で、コンテストを開始しようと思っています。
よろしくお願いします。

Resteem もありがとうございました。

楽しそう😊
日本語のみで300文字なら、ハードル低いですね👏

ありがとうございます!文字数が多い記事を投稿されているイメージがある @nedeshikoさんには余裕なコンテストかもしれませんね。明日の私の記事でコンテストを開始しようと思っています。よろしくお願いします。

毎日記事更新ができないので、せめて記事更新する時は時間かけてしっかりとした記事を書くように心がけてます笑

はい。そういう方が光りやすくなったらいいな、という思いもあります。この企画。

書いてみます!!

ありがとうございます! @tonpaさんにそのように仰っていただき、嬉しいです。明日の私の記事でコンテストを開始しようと思っています。よろしくお願いします。

Resteem もありがとうございました。

やってみたいです!(*´-`)

ありがとうございます! @masami69さん、文字数が多めの記事を投稿されているイメージがあります。300字は余裕かもしれませんが。参加していただけると嬉しいです。明日の私の記事でコンテストを開始しようと思っています。よろしくお願いします。

コンテストの記事、Resteem していただき、ありがとうございました。

面白そうですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
クロスコミュには参加できなかったのでやってみたいです♪

ありがとうございます!こちらは、クロスコミュと比べると参加する敷居が低いかもしれません。よかったら参加していただきたいです。明日の私の記事でコンテストを開始しようと思っています。

ラーメンと言われて@childcareさんが浮かんだのは私だけだろうか?(≧▽≦)

あはは。確かに @childcareさん、そーいうイメージがありますね。個人的には、一番早く思い浮かんだのは、@ramengirlさん。ラーメンなだけに。明日の私の投稿でコンテストを開始しようと思っています。

@ramengirlさんはそのままですけどね。
投稿楽しみにしてます!大体の感覚でチャレンジしてみます!

はい。そのままですね(笑)

インターネットに自分が書いた文章を貼り付けると自動的に文字数を数えてくれるサイトがあるので、必要な方は使ってみてください。

まっ、多少すくなくてもオッケーになるかもです。

良いですね〜(^^)

ありがとうございます!アレ、よろしくお願いします。

Resteem もありがとうございました。

ナイスな企画ですねっ★参加します!たぶん一週間以内に投稿すると思います🌜

ありがとうございます。5/20締め切りです。

#1 300 letters contest announcement / 第1回 300文字コンテストのお知らせ

Coin Marketplace

STEEM 0.32
TRX 0.12
JST 0.034
BTC 64837.84
ETH 3174.86
USDT 1.00
SBD 4.17