ポーランドのフレッシュジュース機械

in #japanese5 years ago

IMG_20181110_162331.jpg

◆オレンジジュース◆

線.gif
ポーランドのスーパーに行った時に珍しいものを発見!
入り口を入ってすぐのところに設置してありました。

フレッシュオレンジジュースの機械です。
生ジュース好きな私はチャレンジしないといけません。

ちっちゃいペットボトルで100円ほどです。
とりあえず小さい方に選びました。

IMG_20181110_162338.jpg

蛇口を押すと機械が動いてオレンジジュースが出るイメージだったのですが、オレンジジュースが出た後に機械が動きだして絞ってました。

上のオレンジがゴロゴロと下に転がって、絞られます。

IMG_20181110_170410.jpg

コップ一杯ほどのオレンジジュースでした。
これがすごく美味しくて、大きい容器にすればよかった〜と後悔しました。

機会があれば次回は大きい容器で買いたいと思いますw

日本では見かけないものに挑戦するのも、旅の楽しみですよね。

写真4.jpg

@steemit-jpは日本のコミュニティを応援しています。

スポンサーマーク.jpg スポンサーマーク1.jpg

Sort:  

Fresh squeezed OJ right in the store! That is awesome!

It was a very delicious juice;D

昨年行ってきた、プラハで見た機械です。このジュースは非常に味がありました。何よりも信頼できる製品という考えには本当に満足していた記憶があります!

プラハで私はこの機械は見ませんでした。ヨーロッパではメジャーな機械かもしれませんね。
プラハもとても素敵な街ですよね。また訪れてみたいです^^

シンガポールにもオレンジジュースのマシンありましたよ!
こういう過程を見るの、楽しいですよね^_^

@kayokoさんも同じようなものを紹介してたなぁ〜と思いながら写真をとりましたよ〜ww
私は絞られた直後のものが出てくると思ったのですが、先に絞ってあるものが出てきたので、少しテンションが下がりましたよ。でも、すごく美味しくて満足ですww

Congratulations @yoshiko! You have completed the following achievement on the Steem blockchain and have been rewarded with new badge(s) :

You got more than 1750 replies. Your next target is to reach 2000 replies.

Click here to view your Board of Honor
If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word STOP

Support SteemitBoard's project! Vote for its witness and get one more award!

Coin Marketplace

STEEM 0.35
TRX 0.12
JST 0.040
BTC 71539.00
ETH 3603.23
USDT 1.00
SBD 4.75