お昼のメニューと夕飯がかぶると怒られる件

in #japanese5 years ago (edited)

夕飯のメニューが息子のランチとかぶってしまうと露骨に嫌な顔をされます。

とくにカレーがかぶってしまうと食べるのを拒否されたりします。

ちなみに旦那さんからは一言も文句を言われたことはありません。(できてるな😆)

息子に「お昼に何食べたかなんて、私がわかるはずないじゃん!!」と文句を言いたいところですが、息子が学食で何を食べたか毎回私にメールでお知らせがきます😓

↓これが、そのメール

毎日4種類ほどのメニューから自分の好きなものを選ぶ事ができて、ICカード決済で一食350円です。

お昼にこのメールが届くので、知らないって事は確認を怠ったことになるのです。。。

今日の夕飯はカレーを作りたかったので、確認を怠りませんでしたよ。

夏になるとスパイスが効いたカレーがなるので、スパイスをたっぷり入れて作りました。(あとから入れるだけ)

ほぼ日の「カレーの恩返し」は発売当初からお世話になってるスパイス。

自分で調合しなくてよいからありがたいです✨

もうしばらくは、息子がお昼に何を食べたか確認しながら、夕飯のメニューを決める日が続きそうです。

Posted using Partiko Android

Sort:  

As a follower of @followforupvotes this post has been randomly selected and upvoted! Enjoy your upvote and have a great day!

ありがとう!

学校、できてるな〜。😁

できすぎも困るぅ〜〜ww

Thank you for your continued support towards JJM. For each 1000 JJM you are holding, you can get an additional 1% of upvote. 10,000JJM would give you a 11% daily voting from the 700K SP virus707 account.

学食から保護者にメールが行くとはすごい時代になりましたね!

私もこんなシステムになっているとはびっくりしましたよ〜w

Coin Marketplace

STEEM 0.29
TRX 0.12
JST 0.033
BTC 63318.34
ETH 3108.17
USDT 1.00
SBD 3.97