コンテスト#30「あなたの至福の時間は何をしているときですか?」

in #jp-bliss5 years ago (edited)

それは4日前の日曜日。
帰りの飛行機に乗る前~那覇の国際通りからすぐの「希望ヶ丘公園」でのこと。

どの子も

かわいい!です。

「!」

他の子を撮影していたらこの子が後ろから声をかけてきました。自分も撮ってほしいのかな?

初対面なのに積極的な子だなぁw

爪研ぎシーンも一発OK!

早!

どうやら鳥を狙っている様子ですが…

狩りは失敗…

いい足取りでこっち来ました。

・・・まさか旅行最終日に肩に猫さん乗せることになるとはなぁ。

&頭に手をおかれるという「最強クラス」のおもてなしを受けました。

座ったところ…

まぁそうくるよね。

と思ったのも束の間、ご飯くれるかも?な人のところへダッシュしていきました。
現金だなぁw

↓で、その後・・・

おかえりw

寝る?

あぁ完全に寝る体勢だこれ。

警戒心0だなぁこの子。

それにしてもいい顔して寝てますね&動けないまま40分ほど経過です。

そろそろ飛行機の時間なのを察した?

全く振り向きませんでしたね。流石です。

お互いまたいつもの日常へ。だね。

じゃぁまたね。

自分も背を向けて歩き出します。

が、つい振り向いてしまったんですよね・・・

!!!

……

………

というわけで今回は@steemit-jpさんのコンテスト#30
@denjiroさんにご提案いただいた「あなたの至福の時間は何をしているときですか?」の記事でした。

「人生とは至福です。味わいなさい。」とはマザー・テレサの言葉。
まぁまだそこまでの境地には至っておりませんが、今回は自分なりの至福で良さそうなのでそのあたりを。

「ありのままの自分」で幸せを感じている時間ということでお願いしたいと思います。

「至福の時間」でした。ありがとうね。

Sort:  

癒されます^_^。千葉にあったにゃんだパークで戯れたこと思い出しました。またヌコと戯れたいです😊

Posted using Partiko iOS

そうなんですよね。やっぱりまた戯れたくなりますよね。お別れの際は辛くても縁があって出会う猫さんとはこうした時間を過ごせることを幸せに思います。

Posted using Partiko iOS

肩に乗ってきたんですか〜凄い!うちのベルは小さい時は肩に乗ってましたが、もう乗ってくれません…いいな〜肩に乗ってくる猫ちゃんと会えて、羨ましいです^_^

羨ましがらせてなんかごめんなさいw
狩りに失敗した後、何故か肩に乗って、で、手を頭に置かれましたがやっぱり嬉しいんですよね。
こちらが勝手に思っているだけかもですが、そこで信頼関係が出来た感があって、そこからはもう抱っこに熟睡にと無双状態でした。
お別れ後、振り向くと向こうもこちらを見ていたのにはヤラれました。『猫にはかなわない』ですね。

Posted using Partiko iOS

わぁ〜これは至福すぎる〜〜猫って気ままなのを知ってるから、知らない子が警戒心なく甘えてくれると2日ぐらい幸せな気分でいられるww

そうなんですよね&今回のコンテストの投稿はこれしかないな級の至福時間でしたね。
猫さんには感謝しかないです。

Posted using Partiko iOS

Coin Marketplace

STEEM 0.33
TRX 0.11
JST 0.034
BTC 66407.27
ETH 3219.07
USDT 1.00
SBD 4.34