steemit-jp コンテスト#25「開催してほしいコンテストのお題」

in #jp-contest5 years ago (edited)

今回の記事は
@steemit-jp 主催コンテスト#25
https://steemit.com/jp-contest/@steemit-jp/25
「開催してほしいコンテストのお題」
です。

どうやら変なことを書かないか心配されているようですね。信用無いなぁ…

ちょうどいいテーブル&椅子があるので一休み。
じっくり考えてみることにします。

……

………

…それにしても今年の沖縄もたくさんの猫さん達に会ってこれたんだよなぁ。

どうしても初対面だとこんな表情になることが多いです。
まぁそれはそうですよね。

遠くからでもこっちを見てくるとなんとなくわかるんですよね~
タイミング良く写すことが出来ました。

全然物怖じしない子も。

この日は最高気温26度位だった沖縄でした。日差しもきつかった!です。
こういう時は日陰が過ごしやすそうですね。

散策中にガサガサ音がしていたので発見!
「こんにちは!」

雰囲気を感じたのでそのまま遠くからシャッターを切りました。

ある程度の距離を保ったままご挨拶。警戒されてますね~

逆にこの子は道案内をしてくれてる感じでしたね。
この道を入れば海に出るよ~って教えてもらいました。

もちろん撫でさせてくれる子も…この子はかなり年配の黒猫さんかな。
近寄ってきてお行儀良く座ってくれました。

このニャンズも人慣れしてましたね。たくさん撫でさせてもらいました。

ついつい

手を出してしまいます。

みんなかわいい。

大きい子もかわいいw

それじゃまたね~

……

………

というわけで沖縄で出会った猫さん達のことを思い出していたら考えがまとまりました。

「最近こんな出会いがありました。」

はコンテストのお題としてどうでしょうか?

まぁただただ自分が素敵な出会いの記事を読んでみたい!ってこともあるのですが。

Sort:  

いつになったら本題が‼️と思ったら、良いお題ですね😃

Posted using Partiko Android

嬉しいコメントありがとうございます。
かなりギリギリの記事だとは思っていたので一安心出来ました!

今回も楽しく書かせていただきました。

Posted using Partiko iOS

Coin Marketplace

STEEM 0.31
TRX 0.11
JST 0.034
BTC 64140.77
ETH 3133.36
USDT 1.00
SBD 4.15