コンテスト#17「steemtitを続けてこれた理由」

in #jp-continue6 years ago

今回のタイトルについて深くは考えたことがなかったです。ただエンジョイしている、といったところです。そこで、どうしてスティーミットを続けているのか、もう一度よく考えてみました。答えから先にいうと、夢があるからスティーミットを続けられるのだと思います。仮想通貨についての知識があまりないため、おおざっぱなことしか言えませんが、聞いてください。


画像引用元

もしかしたら一攫千金!

もしかしたら、わずかなお金が大金に化けるかもしれないと思うと、ワクワクします。それって、妄想じゃない? と、周囲からは気が触れているレベルだと思われているようですが、生きていると、ひょっこりとどんな素敵なことが起こるかもしれません。もし、スティーミットがものすごい人気になって、今スティーミットを楽しんでいる人が億万長者になったら、みんなどんなことを言うんだろうなぁ、と妄想を膨らませています。
「一万円が一億円になるなんて!」
「スティーミットをやめなくてよかった!」
「人生って分からないもんだなぁ!」
こんな言葉を聞く日がくるかもしれない、とひそかに頭の隅っこで考えています。人間って、いつまでも夢を持ち続けて生きていて、もうひと花咲かせることができるかな、と考えているんじゃないですかね。

広がる可能性!

一攫千金という夢もいいですけど、スティーミットの可能性にも夢があります。スティーミットを利用してお店や自分で作った商品を宣伝しておられるスティーミアンがいらっしゃいますよね。私も何か商売をしたくなったら、スティーミットを利用できそうな気がします。私にも、もっとたくさんのフォロワーができて、スティーミットが世界的に有名になれば、どこかのお店を宣伝する商売ができるかもしれません。また、エッセイとかを書いて出版できたら、その宣伝ができるかもしれません。夢みたいな話ですが。

いろんな夢があるから、スティーミットを続けられるのだと思います。
読んでくださってありがとうございます。

Sort:  

本当にそうですね!夢があるとなんでも続けられますよね^_^ @sakurasuiさんの記事はいつも楽しいです^ ^

ありがとうございます。夢というかぁ、妄想かも?

フルタイム Steemianは、夢のひとつかもしれません。わたし

Posted using Partiko iOS

夢をみることをエンジョイ!

Coin Marketplace

STEEM 0.32
TRX 0.11
JST 0.034
BTC 66569.64
ETH 3235.92
USDT 1.00
SBD 4.31