jp-friendship#5:「好きな食べ物、美味しかった料理」

in #jp-friendship5 years ago (edited)

今回の記事はバトンをつなごう企画 jp-Friendship#5「好きな食べ物、美味しかった料理」
https://steemit.com/jp-friendship/@steemit-jp/jp-friendship-5

@bigmedamaさんからバトンを受け取りました。
それではよろしくお願いいたします。

まず1枚目の写真…なんか人もたくさん写っちゃってますが「好きな食べ物=マラソン中の食べ物」ということでお願します。

これは2018年12日2日(日)に行われたNAHAマラソン。33キロ過ぎくらいのところにある「吉野家 331号線糸満店」さん前の様子です。

今年もここではビールの後で牛丼、そしてデザート(?)にサーターアンダギー&みかんをいただくことになりました。マラソン中には他にも「ステーキ」、「沖縄そば」、「そうめん」、「おにぎり」、「豚汁」、「チョコレート」etc...
沿道の皆さんから「応援」の気持ちと共にいろいろ受け取ります。気持ちが本当に嬉しい!です。

どの食べ物も美味しかったです。ごちそうさまでした。おかげさまで今年も無事完走出来ました。
ありがとうございました!

そしてもう1枚の写真はかなり普通(?)になってしまいますが「カレー」です。
カレーは好きな食べ物の1つで家のカレーはもちろん、和風、欧風、インド、タイ、「飲み物。」…いろいろなカレーがありますがどれも大好きです。
で、この写真はめったに会えない大学時代のお友達と目黒にある「LAND」さんで食べた時のものです。
カレーの味が美味しいのはもちろん、楽しい食事会だったんですよね。
・・・どんな美味しい料理も気分良く食べられなければ美味しさは半減。逆に楽しく嬉しく食べるなら美味しさは倍増かなぁ。とあらためて思いました。

素敵な企画をありがとうございました。

これからも美味しいものをたくさん味わっていこうと思います。

Coin Marketplace

STEEM 0.29
TRX 0.12
JST 0.033
BTC 63464.16
ETH 3111.33
USDT 1.00
SBD 3.98