jp-friendship#3:愛用している物steemCreated with Sketch.

in #jp-friendship6 years ago

こんにちは。
ご閲覧頂きありがとうございます♪



いつもグルメ系の記事を書かせて頂いていますが、今回は、@yo-yo様から@steemit-jpさんが企画されている、「jp-friendship#3:愛用している物」のバトンを頂きましたので、今回はこちらのテーマで記事を書かせて頂きます。



1つ目の私の愛用しているものは、

Amazonの『Fire HD 8 タブレット』

です。


20181009_102516.jpg

20181009_100459.jpg

私はAmazonのプライム会員なのですが、プライム会員に入るとAmazonプライムビデオが見放題なんです。

私は主婦なので毎日、洗い物やご飯作り、掃除等…家事に追われています。


毎日の家事はすることも多く大変ですが、このタブレットで大好きな海外ドラマを見ながら、家事を楽しみながらしています。

まぁ、ながら家事なので、あまりドラマの内容が入ってこない時もありますが…笑
そんな時は繰り返し見ています♪

それに私はよく実家への帰省で、子供を連れて飛行機に乗ることが多いのですが、Amazonプライムビデオには、ダウンロード機能がついているので、外出前に子供の好きなアニメをダウンロードしておくと、長距離移動の時に大活躍です。


まだ子供が小さいので、飛行機などの狭い空間で長時間じっとさせるのは難しいので、本当に役立っています。

料理の時に、レシピ検索をする時にも、スマホよりタブレットの方が画面大きいので見やすいです。


実はこの記事も、Amazonタブレットでyoutubeを見ながら書いています^^

しかもこのタブレット、めっちゃ安いんです!
8インチのタブレットなのに、16Gなら、9,000円切るんです。

買ってから、毎日愛用しています♪




次に2つ目の私の愛用しているものは、

【anelloのリュックサック】

です。


20181009_103038.jpg

リュックの開き口にワイヤーが入っていて、ぱかっと大きく開くので、中が良く見えます。


私は、小さな子供がいるので、外出時の荷物がどうしても多くなっています。


ですが、このリュックは中が良くみえるので、必要なものがすぐにみつけられます!


マチもたっぷりあって大容量なので、買い物した時、大きいものでなければ、中に入れられて両手が空くので、子供に抱っこをねだられても大丈夫。


肩ひもは幅が広くてクッション性も高く、さらに軽く作られているので、肩も痛くなりにくいんです。


小さな子供がいて、荷物が多く、肩こりの私にぴったりのリュックなんです!!


1つ嫌な点を挙げるとすると…
外に出ると同じ鞄を持っている人に会う確率が高い!!ということです。笑


それだけ人気のリュックなんでしょうね♪
これからも大活躍してくれること間違いなしのリュックです。




初めてこのような記事に挑戦しましたが、楽しく書くことができました。バトンを渡して下さった@yo-yo様、ありがとうございました!



さて、私が次にバトンをお渡ししたい方は…。

@crypto-coffee様にお渡ししたいと思います。
@crypto-coffee様がご愛用されているものがありましたら、是非教えてください♪ 
お時間がありましたら、よろしくお願いいたします!




◆ルール◆
■あなたの愛用している物の写真を2枚upしてください。
■それぞれの写真に説明文を書いてください。
■次にバトンを渡す方を1名ないし2名を指名してください。
■指名は誰でも構いません。
■タグには#jp-friendshipを入れてください。
■指名した方のコメント欄に「jp-friendshipのバトンを渡しました!」とお知らせコメントを入れてください。
■指名したい方が居ない場合はしなくて、結構です。
■指名されても必ずこの記事を書かなければいけない訳ではありません。
■japaneseコミュニティ内の方のみ参加可能です。


Sort:  

うちは3人子供がいるので、子供たちが小さい時は、ちょっと外出する時でも大荷物でした。リュックひとつでは足りませんでした (><)
リュックをすると両手が空くので、お子さんが小さいうちは便利ですよね (^^)

3人のお子さんのママさんなんですね!それは大変ですよね(>_<) 私は1人でもいっぱいいっぱいなので、尊敬します!

Congratulations @bbxb1a4! You have completed the following achievement on the Steem blockchain and have been rewarded with new badge(s) :

Award for the number of comments received

Click on the badge to view your Board of Honor.
If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word STOP

Do not miss the last post from @steemitboard:

Presentamos el Ranking de SteemitBoard
Introducing SteemitBoard Ranking

Support SteemitBoard's project! Vote for its witness and get one more award!

@bbxb1a4さん、バトンを繋いで下さってありがとうございます。そうなんです、普段はグルメ記事が多そうだったんでどうかなと思ったんですけど、@bbxb1a4さんの違う面も見ることができて嬉しかったです^^*
あのぅ、ところでユーザーネーム、なんてお呼びすればいいんでしょう?笑
実は以前、ユーザーネームを紹介するコンテストが流行ったんですけど、その時まで多くのみなさんは私の名前を「ヨーヨー」だと思ってたことがわかりまして、「よよ」と読んで欲しいことをアナウンスしたことがありました。みなさんのユーザーネームの由来を知るのも結構楽しかったんで、もし@bbxb1a4さんがお嫌でなければ、自己紹介を兼ねてそんな紹介記事を書くのもみなさんに知って貰えていいんじゃないかなぁなんて思いました。steemitって、名前を覚えて貰った方が断然得だと思いますので^^ また機会があれば教えてください♡ もし書かれるなら #introduceyourselfというタグを使うと、海外の人からもwelcomeメッセージがもらえる可能性もありますよ^^*

Coin Marketplace

STEEM 0.29
TRX 0.12
JST 0.033
BTC 63464.16
ETH 3111.33
USDT 1.00
SBD 3.98