jp-Friendship #3 「愛用しているもの」- Beats XとザバスプロテインsteemCreated with Sketch.

in #jp-friendship6 years ago (edited)

@sakurasuiさんにjp-friendship #3を繋いでいただきました!いつも交流をありがとうございますm(__)m

僕が毎日使っていて、これなしでは一日たりとも過ごすことができないというものの中から2つを紹介させていただきます。

Beats Xのイヤホン

IMG_1766.JPG

以前、一般的なワイア付きイアホンを買った翌日に壊してしまったことがあります。椅子に座った際にiPhoneとのつなぎ目のところがバキっといってしまいました。それがきっかけで、iPhoneと繋がないイヤホンに変えようと思い購入したものです。

結果として、ストレスフリー度が100%増しになりました。
① 音楽聴きながらiPhoneを自由に動かせる
② イヤホンが絡まる面倒臭さから解放された

デメリットとしては、
① Bluetooth連携で充電式のため、日々の充電が必要
② 常に首にかけておく必要がある
が挙げられますが、

トータルで大満足です!

ZAVAS プロテイン

IMG_1765.JPG

最近はもはや主食です笑
朝プロテインを2杯、夜プロテインを2杯飲んで、栄養素を補給しています。

プロテインを食事代わりにするのは、一般的にはダイエットしている人が多いらしいのですが、僕はそうではありません。

僕が人生で避けたいことの一つが「Foodcoma(食後の眠気)」です。眠くてぼーっとしているのに起きていなければならないあの瞬間が大嫌いです。なので、平日はあまり食べなくて済むようにしています。

一般的な食事は、どうしてもお腹が空いた時に軽く食べるだけなので、だいたい1.5食ぐらいですね。
頭が冴えた状態でSteemitの記事をかけるので、ZAVAS様様です。

なんとプロテインながら味は「リッチショコラ」です。2018年に新販売されました。
昔はプロテインは美味しくないものというイメージでしたが、これは甘党満足の美味しさで、プロテインに対するニーズの変化を感じます!

以上が今、自分が愛用しているものです!
うーん、いかにも実利的ですね~w

次回は@kenta3さんにお渡しさせていただきます!
よければよろしくおねがいいたします。

◆ルール◆
■あなたの愛用している物の写真を2枚upしてください。
■それぞれの写真に説明文を書いてください。
■次にバトンを渡す方を1名ないし2名を指名してください。
■指名は誰でも構いません。
■タグには#jp-friendshipを入れてください。
■指名した方のコメント欄に「jp-friendshipのバトンを渡しました!」とお知らせコメントを入れてください。
■指名したい方が居ない場合はしなくて、結構です。
■指名されても必ずこの記事を書かなければいけない訳ではありません。
■japaneseコミュニティ内の方のみ参加可能です。

Sort:  

Bluetoothのイヤホン気になっていますが、充電が気になります。そしてイヤホンのワイヤーが絡んでいるのを直すのが結構好きだったりします、笑

1回マックスに充電すると6~8時間らしいので、日々の充電が必要です。僕自身はデスクワーク中心なので特に問題ないですが、ちょっと忘れると切れますねw

ワイヤーが絡まるのが好きならストレスフリー度は上がらないかも、僕はストレスでしかなかったのでww

私もZAVASプロテインが好きです!
飽きがこないのが良いですね!

最近は金欠気味で飲んでいませんが、今度給料が入ったら飲んでみます^_^

Posted using Partiko iOS

そうなんですよね、味も昔よりだいぶ飲みやすくなってきています。
一度安いプロテインも試したのですが、結局ZAVASに戻りました。

Coin Marketplace

STEEM 0.33
TRX 0.11
JST 0.034
BTC 66438.74
ETH 3268.32
USDT 1.00
SBD 4.39