jp-Friendship#3:私が愛用している物

バトンをつなごう企画、jp-Friendship#3「愛用している物」に参加します。

@bbxb1a4さんからバトンをいただきました!

愛用している品と考えたら、真っ先にコーヒーセットを思いついたのですが、あれ??前書いた気がする…と思ったら別の企画で書いてました笑
ついでにみてください笑
https://steemit.com/jp-friendship/@crypto-coffee/jp-friendship

話を戻しますが、愛用している物…思ったより少ないです。

mycar.png

まずは、愛車のステップワゴンを書いていきます。

なんてことない、ファミリーカーのミニバンです。

特にカスタマイズしてるわけではないですが、家族で色んなところに出かけるので思い出が詰まっています。

スープをこぼして、クリーニングに3万円かかったことは良い思い出です(´Д⊂ヽ

テーマパークに行ったり、夏はバーベキュー、冬はスノーボード行ったりと大活躍してくれています。

Macbook Air.JPG

もう一つはMacBook Airです。

仮想通貨で少し懐が潤ったので思い切って買った初めてのMacのパソコンです。

MacBook Proが、欲しかったのですが、かなりお得な値段なのでAirにしました。

バッテリー長持ちするし、軽いので、とても重宝しています。
iPhoneにしてAppleWatchつけて…とApple製品で揃える方の気持ちわかります。
非常に使いやすいです。
iPhone高いからAndroidにしたけど、またiPhoneにしたくなってます。

この企画で愛用しているものを改めて考えましたが、休日に愛車に乗ってふらっと立ち寄ったカフェでMacを使ってブログ書く。ってのをやってみようと思いました!

次のバトン渡す方を探してるのですが、誰がやってるのか分からなくなっております笑
@aitommylrにお願いしようと思います!絡みはないですが、自家製カルピスの記事や美味しそうな記事が多いのでこれを気に絡みたいです!!
すでに書いてたらすみません!

◆ルール◆
■あなたの愛用している物の写真を2枚upしてください。
■それぞれの写真に説明文を書いてください。
■次にバトンを渡す方を1名ないし2名を指名してください。
■指名は誰でも構いません。
■タグには#jp-friendshipを入れてください。
■指名した方のコメント欄に「jp-friendshipのバトンを渡しました!」とお知らせコメントを入れてください。
■指名したい方が居ない場合はしなくて、結構です。
■指名されても必ずこの記事を書かなければいけない訳ではありません。
■japaneseコミュニティ内の方のみ参加可能です。

Sort:  

車のクリーニングにすごいお金掛かるんですね💦
私もMac持ってます❗️

Posted using Partiko iOS

クリーニング代びっくりしました。
お茶とかならまだしも、スープだったので…スープ飲めないわ、クリーニング代高いわで、高いスープ代になりました(ToT)

Posted using Partiko Android

バトン受け取って頂きありがとうございます♪MacBookいいですね^^私も買うならAirがいいです♪まだ目が離せない子供いるので、いつもブログ書くのはスマホなんですよね…軽くて持ち運びしやすいAirは便利そうです♪

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.11
JST 0.033
BTC 63968.82
ETH 3136.80
USDT 1.00
SBD 4.28