jp-friendship#「好きな食べ物、美味しかった料理」

in #jp-friendship5 years ago

jp-friendship#「好きな食べ物、美味しかった料理」

に参加させていただきます!

@denjiroさんバトンありがとうございます!

好きな食べ物。鍋類がなんでも好きです!

その中でもこの季節は断トツおでんがいいですね!

IMG_5201.JPG

しみしみ大根にこんにゃく!

IMG_5202.JPG

これに肉味噌付けて食べるのが一番好きです!

春が来るまでおでんで温まります!

次のバトンですが、もしまだでしたら@djynnさん。@sweetsqueenyumi さん。よろしくお願いいたします。
詳しくはこちらまで。
https://steemit.com/jp-friendship/@steemit-jp/jp-friendship-5

◆ルール◆
■あなたの好きな食べ物や美味しかった料理の写真を2枚upしてください。
■それぞれの写真に説明文を書いてください。
■次にバトンを渡す方を1名ないし2名を指名してください。
■指名は誰でも構いません。
■タグには#jp-friendshipを入れてください。
■指名した方のコメント欄に「jp-friendshipのバトンを渡しました!」とお知らせコメントを入れてください。
■指名したい方が居ない場合はしなくて、結構です。
■指名されても必ずこの記事を書かなければいけない訳ではありません。
■japaneseコミュニティ内の方のみ参加可能です。

質問ありましたら、コメント欄へ

Please Follow(フォローしてね)
@kaneni

Sort:  

おでんいいですね〜
もう何年も食べてないですよ〜
まだなんです...食べ物が決まらなくて^^;

日本の冬はおでんとみかんのイメージですね。
バトンよろしくお願いします!!

おでん大好きです。オーストラリアにも紀文のおでんセットが売っていますが高すぎて買えません 🤤

Posted using Partiko Android

販売されてるんですね!!びっくり!

おでんの写真を見て、吸い寄せられました。
私もおでん大好きです!
コンビニのおでんもいいけど、やっぱりお家でゆっくり作りたいな(^^)

コンビニのもおいしいですよね~
なぜだろう。カップめんとかの感覚で美味しい!

Coin Marketplace

STEEM 0.31
TRX 0.11
JST 0.034
BTC 64549.55
ETH 3170.62
USDT 1.00
SBD 4.13