jp-Friendship#2 「生活の中で感じた自然」

in #jp-friendship6 years ago

jp-Friendship#2 「生活の中で感じた自然」

@hiradateさんバトンありがとうございます!

秋ですね!

季節の移り変わりを味覚で感じるのが

自然ですね!

106.jpg

毎年4キロほど栗を購入し

剥きます!

579077_.jpg

そして、栗の渋皮煮を作っています。

いつもお世話になっている人に年1回のお礼もかねて皆様にお配りします。

食欲の秋がやってきます。

芋栗かぼちゃ

危険な季節

食べまくりです。

危険な自然ですね(笑)

以上私の感じる自然でした。

つなごう企画 jp-Friendship#2次のバトンを@cticketにお願いしたいと思います。

よろしくお願いいたします。

◆ルール◆
■あなたの日常の生活の写真を2枚upしてください。
■それぞれの写真に説明文を書いてください。
■次にバトンを渡す方を1名ないし2名を指名してください。
■指名はいつも仲良くしている方ではなく、気になるあの人、お友達になりたいあの方を指名してください。
■以前バトンを渡した方、渡された方にはバトンを渡さない。
■タグには#jp-friendshipを入れてください。
■指名した方のコメント欄に「jp-friendshipのバトンを渡しました!」とお知らせコメントを入れてください。
■指名したい方が居ない場合はしなくて、結構です。
■japaneseコミュニティ内の方のみ参加可能です。

質問ありましたら、コメント欄へ

Please Follow(フォローしてね)
@kaneni

Sort:  

わぁ〜!
おっきな栗ですね☆手がちっちゃいのか?!
秋がやってきますね(^^♪

この手は小っちゃい手ですが、
栗もほんと大きいですよ!
秋ですねー!

好きなものを好きなように食べる→危険という流れに共感!です。
想像を膨らませつつ楽しく読ませていただきました。

Posted using Partiko iOS

ありがとうございます!

大きな栗ですね!こちらは栗の季節は終わり、イチゴの季節になりました ^^

苺の季節いいですねー。
待ち遠しいです!

Coin Marketplace

STEEM 0.24
TRX 0.11
JST 0.031
BTC 61388.48
ETH 2984.48
USDT 1.00
SBD 3.65