jp-Friendship #2「生活の中で感じた自然」

in #jp-friendship6 years ago

こんにちは!
今日は、jp-Friendship#2 「生活の中で感じた自然」の投稿になります!!

@amblog さんと @akipponn さんから、バトンをいただきました!!
指名をいただき、ありがとうございます!!

今週は、人生初の、北陸に行ってきました!
途中で寄った長野県の写真も含めて、ご紹介できればと思います!!

①石川県・輪島の海道にて

1.jpg

昨日は、日本海を臨みながら、1日中ドライブをしていました!
そんなドライブ中に、妻に撮ってもらった1枚になります!!

②長野県・東御の高原より

2.jpg

今日は、東御の高原にある、チーズ屋さんに訪問していました!
空気がおいしく、眼下にひろがる、景色も最高でした!!

たまには、こういった投稿も良いですね!
楽しませていただきました!!

(*)予告ですが・・・明日以降に「Food Travel Report」を何回かに分けて、投稿する予定です!

自己紹介1.jpeg
自己紹介2.jpeg

Sort:  

wonderful ..

ありがとうございます。😃
良いですねぇ。旅先での自然。ナイスです👍

Posted using Partiko Android

おかげさまで、良い写真が撮れました!

バトンつないでいただいてありがとうございます 😊 北陸の静かな海沿いをドライブいいですね!食旅レポートも楽しみです。

バトンいただいた amblog さんも ytrphoto さんにまわしてたとは、、、おっちょこちょいでした、、、お二方ごめんなさい🙏

Food Reportは、充実した内容のものに、仕上がる予定です!

私もこんなのどかなところを運転してみたいです。

気持ち良いドライブでした!

おめでとうございます!あなたの投稿は今日のトップ10投稿https://steemit.com/japanese/@puncakbukit/-10-2018-9-16-、最もVOTEが多い投稿グループ、ランク7に入っています..

おめでとうございます!あなたの投稿は「先週の投稿のトレンド」 https://steemit.com/trend/@puncakbukit/-2018-37-、 平均報酬のトレンド部に入っています .. :˃

Beautiful pictures, with the utmost professionalism and professionalism, I wish to visit one day.

Coin Marketplace

STEEM 0.26
TRX 0.11
JST 0.033
BTC 64383.21
ETH 3098.60
USDT 1.00
SBD 3.89