Amores Perros アモーレス・ペロス - コンテスト映画 -steemCreated with Sketch.

in #jp-movie6 years ago (edited)

20180612-01.jpg

画像Amazonより

Amores Perros アモーレス・ペロス

アモーレス・ペロス(2000)

@steemit-jpさんのコンテスト、第一回目「映画」に参加です^^

私のおすすめ映画「Amores Perros (アモーレス・ペロス)」です。

3つのストーリーが描かれています。
それぞれのストーリに主人公がいて、交通事故を接点として、全体として一つの作品になっています。

オムニバス映画というやつです。

題名からも少々わかるかもしれませんが、メキシコ映画です。
メキシコ映画は、基本的に暗いイメージです。

この映画も例外なく、暗く、そして重い感じです。
全くおしゃれな映画ではないです。
ハッピーエンドじゃないです。
人を殺すのに、一方で何かを助けたり、考えさせられます。
自分に置き換えて見てしまうと、心を抉られる作品だと思います。
苦痛に感じる方もいそうです。

しかし、この映画は、メキシコ映画の中で、群を抜いて傑作作品だと思います。
最初から最後まで、目が離せません。

また観たいと思います。そして、おすすめの映画です^^

Amores Perros 予告編 - YouTube ムービー

みなさんのおすすめ映画も、すごく観たいものばかりですね^^

Sort:  

予告編観ましたが、緊迫感が・・・!
重たい映画なんですね。そう言われると観たくなります^^
ほんと、皆さんのおすすめ映画気になるものばかりで困っています(笑)

ちょっとコメントしにくい映画を選んでしまいました^^;
でもおすすめです^^

スペイン映画は見たことないかもしれません。
予告編緊張感ありますね。面白そ~^^

@kinakomochiさんのコメントで、間違いに気が付きましたw
スペインではなく、メキシコでした!失礼しました^^;
しかし、目が離せない映画であることは間違いなし!
おすすめです^^

メキシコなんですねw
同じスペイン語圏だら間違えるのもやむなし^^

メキシコ映画ってジャンルを見たことがないので新鮮ですね。
インプットしときます(´ω`)

たまたま見つけることがあったら、手にとってみてください^^

Coin Marketplace

STEEM 0.25
TRX 0.11
JST 0.032
BTC 61830.08
ETH 2986.99
USDT 1.00
SBD 3.73