fashion ? apcのルームフレグランス「eau d'interieur」の紹介。

in #jp-newbie6 years ago

みなさんおはこんばんにちわ。tigrndです。

ルームフレグランスという言葉はご存知でしょうか。私もなかなか聞きなれない言葉だったのですが、残念な言い方をすればオシャレな芳香剤みたいなもんです。

いちじくの葉 の香りをセレクト。¥2400程度。
image

今回は私がapcが好きなことから、apcの世界観に浸りたいという(ちょっと危ないやつ。笑)思いで「eau d'interieur」を購入しましたのでご紹介します。

フランス語で直訳するとどうやらインテリア水となるようです。

香りの展開は 今回私が選んだ「いちじくの葉」と他にも「オレンジフラワー」「コロン」「ツンバック」の4種類です。水タバコのツンバックが珍しいのですが、いちじくの葉が最も落ち着く香りだったのでセレクトしました。

最初は若干きついもののすぐにマイルドになっていって
ワンプッシュで6畳程度の部屋に広がります。

プレゼントなどにも使いやすいのでよかったらチェックしてみてください。
では🙋‍♂️

Coin Marketplace

STEEM 0.32
TRX 0.11
JST 0.034
BTC 66791.24
ETH 3239.69
USDT 1.00
SBD 4.22