@steemit-jpコンテスト#9「お気に入り文房具」は、多色ボールペンです(。・ω・。)ノ♡

in #jp-stationery6 years ago

私の好きな文房具は、多色ボールペンです♪

FPの勉強の時に大活躍してくれました(。・ω・。)ノ♡
1本で色々な色がすぐ変えられるので、とっても便利です👍

IMG_4921.JPG

IMG_4920.JPG

試験勉強の時は、重要なところに赤色で線を引いたり、問題を解く時にシャープペンシルで解答したりして、色々思い出深いです♪

今は最近母が入院して、病気について学んでいるので、重要なところは、赤丸したり、線を引いたりしています。

一家に1本はあるんじゃないかなと言うぐらいメジャーな商品ですよね~
実家にもやっぱりありました笑
皆さんの好きな文房具も見させて頂いて、人それぞれ色々なお気に入りの商品があるなぁと思いました。

多色ボールペンはかなりメジャーなので、誰かと被るかなと思いましたが、今のところ被っていません😊
QmTXZzdpg79GBFifv2srWzWHJfAdGbg6avwoBH8faZSPA1.jpg

私の記事がいいと思ったら、Upvote & Follow & Resteemよろしくお願いします。
If you like my post, Upvote & Follow & Resteem thank you.

U5dsp8mrhpRMYwaBX7ZCcyBXj4YP8sS.gif

●ALIS過去記事
https://alis.to/users/nadeshiko
●Twitter
https://twitter.com/nadeshikosteem

followme.png

Sort:  

As a follower of @followforupvotes this post has been randomly selected and upvoted! Enjoy your upvote and have a great day!

Thanks❗️

Posted using Partiko iOS

そういえば多色ボールペンは持ってないです。
なんてこった~ 笑
でも確か娘ちゃんは日本の可愛いのを持っていました。何色も色があって、0.38mmと細いものです。日本の文房具は素晴らしいですよね!

@djynnさんは、持ってないんですね〜笑
娘ちゃんは、可愛いの持ってるんですか💕
キャラクターのとかもありますし、日本の文房具は、機能性だけじゃなくて、デザインも可愛いの沢山ありますよね😊

Posted using Partiko iOS

私も以前は、多色派だったのですが、最近は単色に。久しぶりに多色を使ってみるのもよいかも、と思いました。

そうなんですね〜。
多色は便利ですので、たまにはどうぞ❗️

Posted using Partiko iOS

Coin Marketplace

STEEM 0.24
TRX 0.11
JST 0.032
BTC 62661.87
USDT 1.00
SBD 3.76