Mother's Day / 公園でひとり母の日

in #life5 years ago (edited)

It wasn’t a happy Mother’s day ... Excuse me that I write this here. I just wanted to see everyone is smiling at home.

I walked a lot to calm down. I made more than 16000 steps but actifit showed me an error and didn't allow me to write a post. I may have to reinstall it ...

In a park I read books about Bitcoin and decision making models. Wind was cold but I felt warm under the sunshine.

That’s life. Tomorrow will be a good day. I’ll buy a Victorinox multi tool for me as a Mother’s Day gift 😉


母の日でしたが・・・もやっとする1日でした。単に家族みんなが笑っている1日がよかったんだけどな。

今週は3日夜のお出かけがあったお父ちゃんが週末子どもと遊ぶことになっていたので、ひとり歩きに歩いて途中公園で本を読みました。Actifitは16000歩を超えたのにエラーで投稿できず。再インストールかなあ。。

公園で読んでいた本はビットコイナー反省会のゲストだった慶応義塾大学教授の坂井豊貴さん(反省会の動画はこちら)の本2冊です。『暗号通貨VS.国家 ビットコインは終わらない』を読み終えて『多数決を疑う』に突入したところです。また改めて書きますが、『暗号通貨VS.国家』おもしろいです。もやもやを吹っ飛ばしてくれました(また夕方大きめのもやがやってきましたが)。

明日はキャンプ屋さんによって自分へのご褒美ではないですがVictorinoxのマルチツールを買ってこようと思います。ピクニックとアウトドアクッキング用です。日差しは暖かかったものの風は冷たくてテントもほしくなってしまいました。あいさんにオススメを聞こうかな ;)

Sort:  

もやっとはためたらアカンよ〜!
我が家もこれといったことの無い、ほぼ普通の日曜日でした。疲れてるのか最近は本を開くと寝てしまいます( ̄▽ ̄;)昨日はついにKindle開いてその上に突っ伏して……Zzzzz…あかんやろー!

暗号通貨VS国家については、そもそも非中央集権的なものとして生まれたものですから、歩み寄りはできても相入れることは無いのでは……
距離をうまく取りつつ新たな一派と言う感じが保てたら面白いやろうなぁと思いました。

Posted using Partiko iOS

ためずに毎回爆発させています :D そうそう、まさに新たな一派で、VSといいつつ反国家ではなくて非国家と書かれていました。Steemitはまだ静かですが夏に向けて盛り上がっていったらいいな。

Coin Marketplace

STEEM 0.26
TRX 0.11
JST 0.033
BTC 63966.64
ETH 3055.32
USDT 1.00
SBD 3.87