アロマセラピーで希望の光 hope with aromatherapy for dipression

in #life6 years ago

newaroma.jpg

私の人生の背景には

恥ずかしながら、、、

うつ病

PTSD

躁鬱

産後うつ

パニック障害

メインはうつ系の疾患になりますか。。

これもアロマテラピーに

出会うためだったと

私は信じています

いろんな背景を通して

脳内ホルモンがすべてに

精通していると分かってきたからです

鬱になるのは

セニトロンがすべてに低下していて

情緒不安にどんどん陥って

脳内ホルモンの正常化を

欠いていたためでした

それは

ストレス管理もさながら

私がどんどん自分をおいこんで

そしてどんどん深みにはまり

脳内のストレスが

半端なくたまり

精神状態も悪化していたのでした

ずっと前から好きだった

サンダルウッドの記憶が、

香りがずっと記憶の片隅に残っていて

香りが私を呼んでくれたのだと

私は思います。

なので、これをすべて良しとして

わたしと同じような状態の方たちが

いれば、その方たちに

希望をさしのべていければ

私もすこしは報われるかなと

感じます。

すべては益となりました。

悩んでいる方たちはぜひ、試してもらいたいと思います。

Coin Marketplace

STEEM 0.25
TRX 0.11
JST 0.032
BTC 62062.59
ETH 3002.04
USDT 1.00
SBD 3.77