LINEのブロックチェーンサービス4CAST!LINK Pointざくざく!

in #line5 years ago (edited)

LINEのブロックチェーンサービス4CAST!.png

こんにちは!
トンパです!

今日はLINEのブロックチェーンサービスを紹介したいと思います!

前から気になっていたので始めてみました。

4CAST公式ホームページ

未来を予想するプラットフォームで、アンケートとか市場調査みたいな感じですね。

例えば、4CASTのユーザー登録数はいつ100万人いきますか?
みたいのとか、ジャンルは芸能から様々あります。


使ってみて思ったのは、ポイントがかなり入ります!


4castを通してもらえるのはLINKという仮想通貨なんですが、
1LINKは500LINEポイントらしいです。
Q&A.jpg

1日1LINK貰えてるのが三日続いてます。
たまたまかもしらないですが、これが続くなら良さそうじゃないですか?

操作はとてもシンプルでした!
LINE④ー使い方.jpg

LINE⑤ー.jpg

3秒で終わります。
これを一日に隙間時間みてぽちぽち答えてます。

PCからだと出来ないので、携帯端末で試してみてください^^

とんぱぶろぐの方でがっつり書きました!

4CASTとは?|LINEポイントを無料で獲得しよう!

気になる方は読んでもらえたら嬉しいです。

ここまでお読みいただきありがとうございました!

Sort:  

Beastly. So fun.

Thank you!!!

Posted using Partiko Android

Coin Marketplace

STEEM 0.28
TRX 0.11
JST 0.034
BTC 66137.63
ETH 3161.38
USDT 1.00
SBD 4.13