Is hay fever anyone? 皆さん花粉症はどうですか? #375

in #partiko5 years ago (edited)

春一番が吹いて今cider pollenの最盛期ではないかと思っています。
もう、薬では抑えられなく、目がかゆく、掻くと引っ掻いて傷ができてそこからまたピリピリする。
鼻の症状は酷くなかったのですが、ピークではそんなの関係ねー🎵となつかしフレーズ。くしゃみも…😵

そんな中、昨日は自然豊かな八王子高尾近くで玉砕。
そして今日はこれです。

人生初英語の検定系試験、TOEIC。場所は近いのですが、もう目が開かない。くしゃみが出る。テストどころじゃないって感じでした。

テスト自体は今何も勉強してない状態からの向上をチェックするためにあえてNo勉。

ぜんっぜんわからない。
最後まで行き着かないのに眠くなる、いや、寝てた。

最低であればあるほど上達が見込める❗と言いたいところですが、正直もう受けたくないです😅

Posted using Partiko Android

U5dtcQefAh8K66tPHQjaVm7Mo4xjcCP_1680x8400-70.jpg

Sort:  

辛そうです…お大事にしてください。
私も毎年大変なのですが、今年はまだ大丈夫なんです。
ま、花粉の季節がこれで終わるとも思えないので、これからなんでしょうけど😭😭😭

そちらでもあるんですか?
スギのピークはこれから1か月位ですかね?
せっかく良い季節なのに花粉のせいで春が嫌いです。

毎年、瞼が腫れてひどい顔してます。薬飲み過ぎて体調崩して、外には出たくないし、私も春が嫌いです😭

腫れるよね❗しかも瞼があちこち切れる。先日飲み会中もゴシゴシしてたら、瞼が三重になったようで「どうしたの?そんなパッチリおめめになって」と言われましたが、パッチリどころか目が開かずに見えない❗と激オコでした😁

Posted using Partiko Android

amさん、辛そうですね。帰省の時に、ユーカリ・ティッシュとティーツリーオイルをamさんへのお土産として持参します (*´`)

Posted using Partiko Android

ありがとう!でもね、@sallyfunさん帰省の頃にはもう花粉は終わってるんですよ(^^;

おぉ~、そうだった!(><)
今日、スーパーでユーカリのティッシュの箱を買った時、amさんのことを思い出しました (´ー`)

Posted using Partiko Android

何か国が違うのに、買い物でその人を連想するって結構あるあるだけど、登場させていただいて嬉しいです❤️

Posted using Partiko Android

土曜日にいい天気につられて散歩して以来、結構症状が出てます。薬は飲んでないですけど。

毎年、薬のお世話になってます。病院で処方してもらってますけど😢

Posted using Partiko Android

Coin Marketplace

STEEM 0.26
TRX 0.11
JST 0.032
BTC 63617.36
ETH 3070.79
USDT 1.00
SBD 3.82