Steemfest goods

in #partiko5 years ago (edited)

今年もフェストのチェックインの時にたくさんグッズをいただきました。
まずはこちらバッグ

これがバッグの中に入ってたグッズ

Tシャツ
悲しいことに今年は一枚しかもらえませんでした。
去年は二枚もらえたのに「水色か灰色のTシャツ選んで」と私は水色を選択
今年のフェストの参加者は400名弱で去年より少し増えてるせいですかね?

タオルマフラー
クラクフは少し寒いのでいいですね

ジャケットに着けるバッジ

プログラムと協賛のグッズ
今年は協賛が増えましたね

スティームモンスターのプロモーションコード付きカード
残念ながらスターターキットを買ってない人しか使えないようです。
今度使える人にプレゼントしようと思います。

フェスト参加中着けてるやつ
これが全ての入場券となります。

頑丈にできていて外れません。


Tシャツの枚数が少なくなっているということがありましたが今年も充実のグッズとなっています。
毎年準備してくれるフェストの運営の皆さまありがと~

Posted using Partiko Android

Sort:  

ナイスタオルマフラー クラクフ!

Posted using Partiko iOS

タオルマフラーかっこいいです!

Posted using Partiko Android

おー、どれも素敵だと思いましたが、特に最初のバッグの絵柄がいいなあ、と思いました。

Posted using Partiko iOS

バッグの竜かっこいいですよね!

Posted using Partiko Android

バッグの中身がいっぱいで今年もびっくり!
バッグのデザインが素敵です。
伝統的な火の鳥?みたいに見えますが、開催地と関係あるのでしょうか?
参加中につけるリストバンドもカッコいいですねぇ!

Posted using Partiko iOS

このグッズもらうのもたのしみあの一つですね。
竜はこのクラクフにヴァヴェルの竜という伝承があるからだと思います。

Posted using Partiko Android

Coin Marketplace

STEEM 0.35
TRX 0.12
JST 0.040
BTC 70753.86
ETH 3589.34
USDT 1.00
SBD 4.75