一日の3分の1の栄養素が取れるBASEパスタ!

in #partiko6 years ago (edited)

こんにちは!
トンパです!

今日はおすすめの栄養食を紹介しようと思います!

その名も、BASEパスタ!

公式HP

以前に@shogo君のtweetで見かけて気になっていました。

BASE PASTA™は1食で1日に必要な3分の1の栄養素をとることができる、世界で唯一の完全栄養生パスタです。
公式HPより引用

ほしいなーっと思っていたところ、
ありがたいことにみかんさんからいただける事になり家に届きました!

袋を開けにおうと独特のにおい(笑)
キャットフードのにおいとにてました…

(´-`).。oO(これ大丈夫かな…)

栄養はすごそう!

さっそく、2分ゆでて実食!

みかんさんからはめちゃまずいって聞いてたんですが、実際は、、、

全然食べれる!

(おいしいとはいってない)


食べて思った事。

普段からサプリメントなどで栄養とってる人に取ってはいいのかもしれないですね。

またカロリーとか糖質も低いのでダイエットにもいいとか。

ただ、1食390円します。
安くはありません(笑)

390円に、ソースをつけたらプラス100円とかだと思うので、一食500円!

まぁまぁしますね~

ですので、
栄養をとりたい人
ダイエットしたい人
サプリメントをとってる人
にはオススメなのかなと思います。

調理次第かもしれませんが、味にこだわりたい人には不向きかもしれません!

気になる方はぜひお試しプランでも頼んでみてください(๑ ́ᄇ`๑)

以上。
お読みいただきありがとうございました!

Posted using Partiko Android

Sort:  

僕も気になってたのですが、すっかり忘れてました!!
やっぱりあまり美味しくないのですね〜ww
食にはあまり興味がないので試してみてます :D

はい、美味しくはないですw

それなら問題なく続けられそうですね~

僕もお腹に入れば、なんでもいいので、なんだかんだ定期的に買うかもですw

Posted using Partiko Android

こちらにも似たようなパスタが売っていると思います。今度、スーパーや健康食品のお店に行って探してみます (^^)

ぜひぜひ!

Posted using Partiko Android

鉄分がすごい。。。
味がいまいちなのは、想像がつきますねぇ。

鉄分すごいですよね(๑ ́ᄇ`๑)

健康にいいものは味おちちゃちますよね(笑)

Posted using Partiko Android

@tonpaさん、こんにちは! @steemit-jpです。この度はあなたの投稿をJapan Daily Curation #126で紹介させていただきました。
@steemit-jp へのフォローと応援もお願いいたします。皆さんの力で日本のコミュニティをもっと発展させていただきたいと思っています。

ありがとうございます!

Posted using Partiko Android

見た目が蕎麦ににてますね!何か味付けしてたべるのでしょうか?それにしても栄養成分すごい!^^

たしかに、蕎麦っぽいですね!

基本的にはパスタなので、パスタのソースを絡める感じです(๑ ́ᄇ`๑)

Posted using Partiko Android

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.11
JST 0.033
BTC 64106.00
ETH 3129.71
USDT 1.00
SBD 4.16