「王」!

in #photo5 years ago (edited)

この後ろ姿は…

フクくん?

半年振り位かな?

…大きく…なり過ぎじゃない?

顔もハンサムに…なり過ぎじゃない?

貴族っぽいポーズもこなします。

そんな子だったっけ?

ウィンク!?

う〜ん…

あ、こういう表情はフクくんっぽいな。

ん?

「フクくんじゃないよ〜」

ってしゃべったわけでは無いのですが、やっぱり別の子でした。

そっか、フィンランドから来たヴァルデマールくんでしたか…というかもはや「卿」、いや「王」と呼んだほうがふさわしいかもですね。
名前の由来はかつてのデンマーク王からとのこと。
名前負けしてないですね〜

おや…王の様子が…

おやすみなさい〜
&ありがとうね〜

……

………

今日は初対面&最初はフクくん?みたいに思っていたのですが流石にこれはちょっと…と思っていたらやっぱりというか別の子でした。

ちなみに前回のフクくんはこちら
https://steemit.com/photo/@afukichi/fuku-and-mimi

が、その振る舞いや雰囲気は気品もあってとても印象的!
多くの観客がその魅力に参っていましたね。

写真もたくさん撮らせていただきました。
また会いに来ます!

Coin Marketplace

STEEM 0.33
TRX 0.11
JST 0.035
BTC 67020.94
ETH 3270.13
USDT 1.00
SBD 4.62