Sort:  

1枚目の写真、琵琶湖の夕景を見て、美しさに胸を打たれました。
私もこういう美しい時間を・風景を写真に収めていきたいです。
文章を読んでいるだけで私も琵琶湖のほとりにいるような気持ちになれました。

ありがとうございます^ ^ こんなに美しい景色はないと思うくらい綺麗でした。@aitommylrさんの撮られる写真からも、いつも丁寧な感情を感じて、ほっとさせていただいてます。琵琶湖の美しさをどうにかして文章で伝えたかったので、とても嬉しいです。

琵琶湖素敵!
1度ゆっくりと時間を気にしないでほとりに佇んでみたい、そんな気持ちになる画像ですね。

素敵ですよー。北側の琵琶湖は美しくて。どんな方でも癒されると思います。ぜひ、機会があればお越しください^ ^

素敵なところですねー!
風景を見ているだけで癒されますね〜

癒されましたよー。この世ではないような美しさでした!是非奥琵琶湖へ一度お越しください。

心が現れるような美しさですね💛

美しいですよね 澄んだ気持ちになりましたよ😌 癒しでした。

写真もイラストも素敵です。長浜城にも行ってみたいです。Spotifyではどんな曲を聴いてますか?

ありがとうございます^ ^ 長浜城も素敵でしたよ。Spotifyでは、90年代のjpop、60sのアメリカ音楽、ジャズ、UKロックを聴いてます。最近のお気に入りは"Umii"というアーティストです^ ^

写真と@aoniさんならではのイラストと文章がピッタリです!!スカーフとニューバランス?Nの感じがかわいいです!琵琶湖綺麗ですね(^^) @aoniさんの旅の絵日記好きです。

ありがとうございます^ ^ 絵日記なら気を張らずに描けそうなので、たまに添えてみます。そうなんです 靴はニューバランスですよー Nのロゴが好きです。

Coin Marketplace

STEEM 0.35
TRX 0.12
JST 0.040
BTC 70884.24
ETH 3570.27
USDT 1.00
SBD 4.76