Sort:  

beautiful shot. I totally love it.

Thank you. I appreciate it.

@aoniさん、こんにちは。@aoniさんのアートこれからもInstagram などで拝見させていただきますね^ - ^ 私もInstagram は楽しくできるので好きで、よくアップしています。@aoniさんの文章も好きなのでこれからも写真や文章の投稿楽しみにしています。あをによし、ステキな言葉ですよね^ - ^

ありがとうございます。この場所では、写真と文章の方が気を張らずに使っていけそうです。のんびりと行きますね^ ^ Instagramも見ていただいて、嬉しいです。

あをによしは本当に好きなフレーズですね。

koto-art さんのおっしゃる通り、僕もaoniさんの文章と写真も好きなので、今後も楽しみにしております。僕は毎日投稿するといったことはせず、たまに休む等、気の赴くままに執筆しています。自分のペースで自由な題材で発信できるのがsteemitの魅力だと思っております。aoniさんがストレスなく続けられることが一番だと思いますので、これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

ありがとうございます。完成度の高い絵を載せようと思うと、月に数回くらいしか載せられないなあーと^^; 報酬がどうというより、更新しなきゃという焦りが、作品にも出てきて、何も描けなくなってしまいました。

英語も出来ないので、シンプルに良いと思う写真や、たまに文章を載せるくらいの省エネで長く使う方が、いいかなあーと思いました。neeeeeeeeeefさんの文章は読んでいて情景が浮かぶので好きですよ。これからも楽しみにしています。

お返事ありがとうございます。
何も描けなくなるほどとはさぞ辛かった事でしょう(>人<;)
省エネ、いいと思います!僕もその省エネの加減を探っているところです。
楽しみながら自己表現される事を切に願っております(^^)

そうですよね。手を抜くという省エネではなくて、いい塩梅を見つけられるようにって。お互いに探していきましょう。楽しみながら続けていこうと思いますね。

そうですね^ ^これからも宜しくお願いします♪♪

今まで絵の投稿お疲れ様でした!
steemitは「義務:ではないので自分のペースで続けるのが一番楽しいと思いますよ〜!
これからも投稿楽しみにしています!

嬉しいお言葉ありがとうございます。受けとめやすいので、悩んで苦しくなってしまいました。写真や文章でも表現したいことは変わらないので、楽しんでいただける事を嬉しく感じて、続けてゆきます。

罫線デザインすごく可愛いですね。プレッシャーになったらどうしよう、と思いながらも・・どんな形であれ、応援してます。がんばらないよう、がんばってください。(´ω`)

ありがとうございます!罫線は即席で作ったので、褒めてもらえてとっても嬉しいです。優しいお言葉もありがたいです。実はテーマがあったりすると絵が描けなくて、自分の発想からしか絵が描けないんです...SNSに絵を載せること自体、あまり向いてないんだと思ってます。Steemitで絵を表現する方々を応援していこうと思っています。そして、ここでなにか別のアプローチからアートを表現したいです。

Coin Marketplace

STEEM 0.26
TRX 0.11
JST 0.033
BTC 63851.10
ETH 3059.36
USDT 1.00
SBD 3.85